ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャマイカ・レゲエマラソンコミュの2012年レゲエマラソン参加者募集中★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなコミュあったんですね!!!

ジャマイカ・ネグリルに住んでいる者です。

今年(2011年)のネグリルマラソンのサポーターとして今年は参加しました。

ブログにその模様がかいてあります。後、MIXIのビデオにスタートのビデオがアップしてありますので、感動のスタートを見てみてください!


http://yaplog.jp/jamaicadenail/archive/77

↑マラソン記事です。


来年は12月1日2012年が開催予定です。


日本語での情報が乏しいネグリルですが、ホテルのご予約・送迎・マラソンの登録など代行予約いたしますので、ご連絡ください!

今年は最多で日本人参加者13名の予定が20名にだったようです!


来年は、50名を目指してがんばりましょぉ!


http://onelovejamai.ca

(ジャマイカ・ネグリルの日本語観光ポータルサイトを経営しています)



お気軽にご連絡くださいね♪




MISAKO

コメント(2)

>ネグリルDEネイルさん
参加者募集、募っていただきありがとうございます☆
今年は20名も参加されてたんですね♪
来年はもっと楽しむ方が増えていただきたいですね。

ネグリルDEネイルさんのサポートがあれば、なお心強いと思います!
みなさん、来年に向けて、参加ご検討くださ〜い!!

そういう私がなかなか行けない状況になってますが、、、必ずまたレゲエマラソンに出場したい!
本当に楽しすぎる大会でした!!
大規模大会では味わえない楽しさがありますよ♪
ジャマイカ、レゲエ好きじゃなくても絶対に楽しい大会だと思います。
ぜひネグリルでお会いしたいです!!来年は10Kに参加してみたいです:)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャマイカ・レゲエマラソン 更新情報

ジャマイカ・レゲエマラソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング