ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Leila Pinheiroコミュの新譜:Nos Horizontes do Mundoについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっとこのCDを購入することができ早速聴いてみましたが非常に完成度が高い内容ですぐに気に入りました。

ジョイスやシコ・ブアルキとデュエットしている曲もあり贅沢な内容です。そのほか、バンデイラの名手、マスコス・スザーノもCo-Producerとしてこのアルバムの音作りに積極的に携わっており、ほぼ全てのナンバーで彼のパンデイロやパーカッションが聴けるのも嬉しいですね。

n_knyakkiさんもおっしゃっていましたが、Gozos da Alma、素晴らしい曲ですね。このアルバムでもひときわ光っていました。

今回はレイラはCO-Producer、そして全曲でピアノやフェンダー・ローズを弾いていますが、彼女のピアノの巧さは以前から注目しておりました。

ヴォーカルだけでなく、アレンジ、ピアノ、プロデュースなど、レイラの多岐にわたる才能が上手く表現されたアルバムだと思います。

皆様の感想もこちらにお書き込み頂けると幸いです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Leila Pinheiro 更新情報

Leila Pinheiroのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング