ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

癒され隊(笑)ヽ(*´ー`*)ノコミュの癒しのことば?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回紹介する「ことば」は、私のプロフィールにも使ってるシリーズです(*´ー`*)私のこころに1番近い「ことば」なのかもしれません。
この「ことば」はカレンダーやポストカードで売られていて、私は湯布院でしか見たことがないので、行くたびに こころにふっ♡って入り込んでくる「ことば」との出逢いにワクワク期待してしまいます。「田柚」って方の作品みたいで、ネットでも調べてはみたんだけど、辿り着けませんでした。

1つ目。ホントにそう思う。
このことばは 私のこころにそのまま添ってる。
この仲よさそうに寄り添って微笑んでるネコちゃんのように
スキで 大切な人とは、こうあり続けたい。

2つ目。私のこころの支え。
願っても願っても どうしようもならないことも
生きている間にはある。って そのつらすぎる経験をした人たちは言います。どれほどのつらさだったか・・・
別れや壊れる ってこともそう。でも1番は「死」だと思う。
私にはまだ身近な死の経験が 幸せなことにない。
でも、それでも 願うキモチは持ち続けたい。
私は そう信じたい。

3つ目。もうすぐ今年が終わるから、3枚目はコレにした。
サイキン、トモダチと話したんだけど
いろんなことがあったこの1年だったけど
いやなことはキレイに忘れて
幸せな思い出は こころの中に大切にしまって
心機一転、新年をがんばっていきたいネ♡って。
さっぱり゚・*:.。. .も、大切な気がした。
 

コメント(6)

せっかくなので、もう少し のせちゃいます(* ^ー゚)ノ
もし「癒しのことば」に出てくるもので、他にも見てみたい♡って思ったときは 教えてくださいネ。
張り切ってのせますネ(*´ー`*)  
はなちゃん。そうなんよね。なんでもないことが大切。
何か ふとしたことがきっかけで、今 悩むことがあっても
うまくいかないことがあっても、幸せなんやな。。って
思えるんだけどネ。忙しさに紛れたり 望みすぎたりして
見えなくなることも多い気がする。
望みすぎるのもよくないし、望まなくてはまたダメな気もするし。行ったりきたりしながら 1歩ずつでも前に進んでいけることが大切なのかな(*´ー`*)
ひとのキモチは浮き沈みの連続やもんなぁ。
私なんて激しいよ(笑)浮いたり沈んだりが(笑)
なんだかおぼれるときもスイスイ泳げるときもあるけれど
ひたすら懸命に生きてるなら よいよい*^−^*
湯布院と聞いて温泉を思い出してしまいました(笑)行ってみたいなぁ。私と主人は健康ランドが好きで2人の頃よく通いました!kedamaさんの市のランドにも行ったなぁ。
田柚さんって女性かなぁ?温かい栄養剤みたいな言葉ですね。

’自分の力に変えてゆきたい’
その通り、今の私はどんな事も栄養にしなきゃと言い聞かせる毎日なのでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

癒され隊(笑)ヽ(*´ー`*)ノ 更新情報

癒され隊(笑)ヽ(*´ー`*)ノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング