ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人間山脈コミュの好きなシリーズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダントツ?。

パーティを自分で組めるようになったのが斬新ではまり込みました。

コメント(7)

3は転職システムが単純で頭の悪いリーダーでも馴染む事が出来ました。
5はビアンカとフローラが可愛く、いつもどちらかとの結婚に悩まされる。
ゲームだから、どっちとも結婚させてくれればいい。
ちなみに、いつも情に流されビアンカと結婚している。これは現実もか!?
俺ゎやっぱ?Vかな(≧▽≦)DQシリーズで初めてやったのが?Vやったから(^-^)
ま、他人のセーブで遊んだ程度だがm(__;)m
当時、厳しい両親ゎゲーム買ってくれんかった?モ
初めて買ったのゎ?W(^O^)
?Yも面白かったなぁp(^^)q?Vを是非PSorDSで復刻して欲しいo(^-^o)(o^-^)o
そして忘れてならないのが・・ダイの大冒険。
自分と同じ名前なので共感しましたが、手に紋章が出てくる事はなかった…。アバン先生は格好よすぎ。
そして忘れてはならないのがアベル。
鳥山明はどんだけもうかっとるのか。

南国少年パプワくん(少年ガンガン掲載)の作者柴田亜美氏がドラゴンクエスト4コママンガ劇場にオタクチックな路線でアプローチしていたのは余りにも有名。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人間山脈 更新情報

人間山脈のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング