ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

好っきやねん!祐一郎さんの会コミュの「初めまして」はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてや自己紹介はこちらから。

まず、管理人KIKUです。
皆さん、よろしくお願いいたします。
関西人歴はベテランです。
祐一郎さん歴は・・・そこそこ、でしょうか。
鹿賀さんのジーザスは観ましたが、祐一郎さんのは観ていない・・・
のが悔やまれてなりません。

皆さんもご挨拶だけでも良し、
色々打ち明けちゃっても良し・・・・
そこからトピ立てができるかも〜〜

コメント(82)

はじめまして。
初めて見たのは梅田での「エリザベート」でした。
誰が出るかもあまり知らずに見に行って、山口祐一郎さんの歌声とミュージカルにどっぷりとはまり込んでしまい今に至ってます。
これからよろしくお願いします。
管理人です。

蒼さん、ようこそご参加くださいました。
「エリザベート」・・・ううう〜〜(涙)
いつ再演してくれるのでしょう。
山口トートにお会いしたいですね〜
麗しく、力強く、
「きゃ〜〜引きずり込まれる〜〜」って感じ。
んで、思わず引きずりこまれてしまったのですね。
これをご縁に、これからどうぞ宜しくお願いいたします。
はじめまして。
mixi初心者でよくわかってないのですが・・・
(早速、ぜんぜん違うトピックに書き込みをして
しまいました・・はずかしい・・)
大阪在住で遠征がなかなできないのですが
MAで久しぶりに大阪に祐一郎さんが来てくれて
とても嬉しいです。
次回のMA観劇(3回目)は大阪千秋楽です。
今後もよろしくお願いいたします。
管理人です。

lupinusさん、ようこそご参加下さいました〜
書き込みトピに関しては、関係ありそうな所なら、
どちらに書いていただいても結構ですよ。
お気楽にどうぞ。

>MAで久しぶりに大阪に祐一郎さんが来てくれて
本当に久しぶり!!に来て下さって嬉しいですね。
大阪楽に行かれるのですね。
是非ご感想を聞かせてくださいね。

どうぞこれから宜しくお願い致します。
はじめまして。
mixi初心者です、偶然ここを見つけてやってきました、
よろしくお願いします。
明日夜MAいってきます、明日は3階席のはしっこの方なので
観るというよりも聴くという感じでしょうか。
すでに1階と2階で観てきたので角度の違いも
楽しんできたいと思います。
ただもうすぐ終わってしまうのが寂しい…
後はサントラが出るのをじっと待つのみですね

今はヴァンパイアのサントラを聴きまくる毎日です
ぜひぜひ大阪でも上演してほし〜い。
管理人です。

アリーさん、ようこそご参加くださいました。
いよいよ・・・・ですね。
また、寂しくなっちゃうなぁー。
是非来年こそ大阪でV!を、期待いたしましょう。

どうぞ宜しくお願いいたします。
管理人です。

レイさん、ご参加下さってありがとうございます。
遠征しまくりますか!?
是非是非、遠征レポートもお待ちしております。
そして、来年こそは。。。
と、もう早くも気持はファーラウェイの私です。(・・・)

どうぞ宜しくお願い致します。
管理人です。

学籍番号127番さん、ご参加どうもありがとうございます。
四季時代からのファンでいらっしゃいますか。
当時の懐かしい話題などのトピも是非立てて下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。初観劇はエリザベート@梅田でした。
初ミュージカルにして8回観劇し、どっぷりはまってしまいました。
遠征未経験なので、今年中に初遠征するのが目標(?)です!

周囲に山口ファンがいない環境なので皆様仲良くしてくださいませ。どうぞよろしくお願いしま〜す。
初めましてexclamation
関西人ではありませんけど梅芸で公演される時は梅田に通ってました〜
よろしくお願いしまするんるん
管理人です。ご挨拶が遅くなってごめんなさい。

>ハットリくんさん
今年中に初遠征!わお!
是非、叶えてくださいね。
その時はご報告くださいませ。
これからどうぞ宜しくお願いいたします。

>ららにゃんさん
わざわざご参加くださってありがとうございました。
MA後の梅芸。。。。
きっと、きっと、すんごいのが(?)予定されていると信じて。。
これからどうぞ宜しくお願いいたします。
はじめましてるんるん

四季時代には独りで観劇する勇気がなく、「女神の恋」や「利家とまつ」をひっそり見ていたのが、エリザベート観劇ですっかりカミングアウトexclamation & question

エリザは東京にまで何度となく遠征し、バンパイアにも行き、レミゼとMAは関西であったので、自己破産せずに済んだという、中毒患者のかりんですわーい(嬉しい顔)

エリザのトート閣下、内野さん→武田真治君には代わりましたが、山口さんはまだまだ続けて欲しいというのが今の切なる願いです。

こんな私ですがこれからぜひ宜しくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
管理人さん 皆様こんにちは、ママハナと申します。

現在インドネシアのロンボク島在住ですが
出身和歌山→育ち京都の南部→日本最後の地がミナミ アメリカ村
気持ちは 今もコテコテの関西人のつもりです。

祐一郎さんを知ったのはインドネシアで放映されていたNHK「女神の恋」
(利家と松見てたはずなんですが〜〜〜なんでかな〜・笑)
観劇は2004年年末に里帰りした際 エリザベート梅田芸劇5連チャン
名古屋 レミゼ・コンサート、2007年マリーアントワネット1回のみ
新しい舞台スケジュールが発表されるたび 観に行きたい病です。

来年はひさしぶりのNHK大河ご出演で今からワクワクです。

このコミュのタイトル 一目で気に入りました!
これからもよろしくお願いしま〜す!

ママハナさん、管理人のKIKUです。遅くなってごめんなさい。
>インドネシアで放映されていたNHK「女神の恋」
えええええ〜っっ!?
もう、びっくり!皆さん、お聞きになりましたか!?
すんごいです。
全く、ぐーたら管理人で申し訳ないですが、
まだまだ、フレッシュなこのコミュ、
出来るだけマニアック路線で勝負したい(?)ですね。
これから楽しくやって参りましょう〜
よろしくお願い致します。
ちなみに、ミナミは私の心の故郷です。(マジです。ふふ)
かりんさん、管理人のKIKUです。
コメントを以前入れたはずなのに消えていました。
ご、ごめんなさい〜〜!遅くなって!
来年は大河でお会いできますね。
勿論、舞台も。東京ですけど。。。。
破産しない程度に、行っちゃってください!
遠征の折には是非レポート、よろしくお願いいたしますね〜。
はじめましてぴかぴか(新しい) まーさんと申します。
祐一郎さんとの出会いは「女神の恋」です。(少し遅いかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗))
そこから、はまってしまい 大阪の公演は1作品につき2回ずつ観劇してます。
(主婦の私にとって経済的に2回が限界ですあせあせ

私の周りには祐一郎さんファンがいなくて とっても寂しい思いをしてました。
細かい話をしたくても誰もわかってくれなくて・・・がまん顔
ぜひ参加させてください!よろしくお願いします。

はじめまして。

今は、関西在住ではないので、ずーと迷ってましたけど、何処にいても、
関西弁の私ですので、参加させて下さい。

関西に居た独身の頃は、残念ながら演劇には特に熱が入って居た訳ではなく、
こちら(中部圏)に来てから、四季の「オペラ座・・」のファントムで、そう、
皆さんと、同じく、あの声と歌で、名前を刻み、すぐ、「ジーザス・・」を
かぶりつき目がハートで観て以来、??年、祐様大好きです。
残念ながら、ラウルは観てないのです・・。

とはいえ、その頃は、自分の趣味だけに浪費出来る訳も無く、次は。。と思っていたら、突然の退団(私には・・・)ふらふら
やっと会えると思っていた、「レミゼ・・」は、滝田さんで泣き顔
やっと、夏、中日、エリザで再発熱してしまい、一週間後に一人で。
この間、初帝劇やっちゃいました。12月、もう一回行く予定。

そして、1月、これまた、初めて梅芸に行く予定です。
エリザには、何故か心動かされます。
3月は、中日で「レミゼ」なので、ホント、嬉しいけど、がま口財布が・・・げっそり
KIKU様、みなさま、名古屋の事は、お任せください(少しは・・)
ミナミは、今でもたまに行きますが、梅田は随分うろついてないので、これを
期に、色々、教えていただけたら嬉しいです。
泊まるとこの、情報や、いい感じのお店なども・・。
宜しく、お願いいたします! 長々と失礼しました。
はじめまして
祐一郎さんのファン歴は浅いですが。。。大好きです

1月18日 はじめて 祐一郎さんのエリザベート 観に行きますハート達(複数ハート)

よろしくおねがいします
はじめまして。
「百年の恋」で山口さんを知り、「恋を何年休んでますか」でとどめをさされました。
生まれも育ちも関西で、兵庫・大阪・京都をぐるぐるしています。
関西大好きですが、帝劇だけで山口さんの舞台があるたびに「東京に引っ越してやろうか」と思ってしまいます。そのくらい好き♪です。
今はエリザベートを見に行く日々ですが、今年はレミゼもダンスもあるし、楽しみですね。
一緒に山口さんの話をしたり、舞台を見に行ったりできたらいいですね。
これからよろしくお願いします。
はじめまして、管理人のKIKUさま。
ミルきぃと申しますウインク

私は、約15年前にオペラ座の怪人を見て感動し、
以来 山口さんの名前はずーっと記憶していました。

去年12月に、オペラ座の怪人の観劇5回目の友人と
四季劇場に行き、やっぱり山口さんよね、という
話になり、山口さんがファントムのCDを購入。
毎日、毎日聞いて耳聞き惚れてハート達(複数ハート)今更?
祐一郎さんブームです。

(去年、大河やドラマに出ていたのも知りませんでした!)

クリスティーヌ, あい らぁぁぁ〜ぶ ゆぅ…
のなんと、優しい声ぴかぴか(新しい)

2/1のエリザベートに行ってきます。
3階席ですけど、生の歌声が聴けると思うと、今から
すごく楽しみです。

これから失われた時を取り戻すべく、祐一郎さんに
はまりまくります。

どうぞいろいろ教えてくださいませ電球
初めまして・・
祐一郎さんとの出会いは『百年の恋』でした。なんてかっこいい人がいるんだろうと思いましたが・・・当時はミュージカルが嫌いで・・・舞台を見るなんて考えられませんでした。。。
その後『オペラ座の怪人』のCDのファントムの声に、歌に惚れ・・・昨年初めて『レベッカ』で祐一郎さんのお姿を舞台で拝見しました。。
その後は大変なことにふらふら『エリザベート』は4劇場とも回り、今日の千秋楽も含め9回。。。(うち1回は武田トートでしたが・・)
梅芸では毎回出待ちをし・・・ハイタッチも2回してもらいました。。
観劇歴はとーーーても浅いので、知らないこともたくさんありますが、よろしくお願いいたします。
ゼルダ様

はじめまして。宜しくお願いします。
昨日の武田君楽は見ましたが、涙涙でした。 挨拶感激しましたが、
今回最後の祐さんをお待ちしに、カテコの途中で抜けました。
祐さんに、感謝の言葉を。。と何回も言われてたそうな。
今日の大楽、祐さんは挨拶ありましたか?
ゆりりんさま
初めまして、よろしくお願いします。
大楽の祐さんの挨拶ありましたよ。内容は別のトピックに書かれている人がいますよ。。。
私は挨拶が終わってから外に出ましたので・・・

私も武田君の楽の挨拶でもらい泣きをしました泣き顔
楽しい2日間でした。


ゼルダ様

有難うございます。
大楽の様子は、詳細に書かれてる方のを拝見しました。
あ〜、翌日も居たかったです!
朝海さんの挨拶の時も、武田君の時も、ウルウルで感激の様子
伝わってきました。
皆さん、稽古の時から知っているから、感慨ひとしおでしょうね・・。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

小学生の頃、初めて観た「キャッツ」のラムタムタガーに一目惚れハート
しかし、それが山口祐一郎さんだとは知らず今日に至りました(笑)。

「女神の恋」でうちの母が大ハマリ。最近「オペラ座の怪人」のCDを買い、母の影響で聴き始めたところ、私もハマってしまいました!(血は争えない…)

ということで、他のミュージカルで山口さんを観たことはありませんが、これからはちょくちょく足を運びたいなと思っております^^

コミュを楽しく拝見させていただきます!

はじめましてわーい(嬉しい顔)

ワタシも四季の「オペラ座」で祐一郎さんファンになりましたハート達(複数ハート)

「美女と野獣」も祐一郎さんがする予定でリハもされてたようですが・・・
実現する前に退団してしまい、祐一郎さんのビーストが見れなくて残念でした涙
「キャッツ」のタガー役は実際見たことはないのですが、CDで歌声は聞いてます。
祐一郎さんの声はステキですよね揺れるハート
ささやくようなやさしい声から、会場中に響き渡るような声るんるん
「エリザベート」のトート役もハマッてました。
「モーツァルト!」も最高でしたexclamation ×2
モーツァルト・・・また大阪公演してくれないかと、願ってますぴかぴか(新しい)

「ダンス・オブ・ヴァンパイア」も見たいです揺れるハート

これからもよろしくお願いします晴れ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
京都在住です。
祐一郎さんファンになって4年位です。
今月博多座に初めて行きます!すっごく楽しみです!
 はじめましてわーい(嬉しい顔) 祐一郎さんのファンになって3年目のraisinです。

 エリザベートのトート役にメロメロになっていますが、
 梅田に来てくれないので残念です。
 また梅田に来てくださいな。

 よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)京都に住んでる専門学生ですわーい(嬉しい顔)
初めて聞いたミュージカルの音楽が山口さんの「オペラ座の怪人」のラウル役の歌でしたわーい(嬉しい顔)それから山口さんやミュージカルに夢中です(笑)
はじめまして!!

関西エリアではないのですが、祐さま大好きですハート

よろしくお願いします(´・ω・`)

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

好っきやねん!祐一郎さんの会 更新情報

好っきやねん!祐一郎さんの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。