ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lamento*de*SDコミュの雑談とぴっ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは何でも語っちゃえな雑談トピックスです。
萌え語り・宣伝・主張・報告でもなんでもしちゃってください!

コメント(10)

こんにちわ♪
もうすぐ子ライお迎えと言う事でバタバタしてます管理人です(笑)
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?(意味不明)
素敵なLamentoライフを送ってますか?

私は子ライの衣装の下でものすごく悩んでますね(笑)
まあ公開されてないものなので好みに別れますしねぇ。
なのであえて「相談」トピには書かなかったというか(笑)
相談されても・・・・好きにすればいいじゃないですか。ってことで(笑)
た、短パンは無いだろう・・・と思ってます(爆)
シェリルに短いの履かせたいんですがね。
短いのだと思うんですよね、脚を出したいだけなのですが。
育ったらアレなのでどうしたものか爆笑ものです。
子アサトはもう上半身画像すらないので完璧に想像の世界ですね・・・しかもうちはミニ女の子にする予定なので、胸出せないし・・・。あの世界では腰巻は必須なのかとか。

とりあえず、皆さんに石を投げつけられないように頑張りますっ!!とりあえず、報告っした!
ご無沙汰してます(ぇ)管理人です。
えっと、写真置き場かと思ったのですがまだコスプレしてないし、一応ご報告なのでこっちのトピかなと。
今日ライっ子がうちに来ました。服が無かったので人様からお借りしたお兄ちゃんのコートを羽織ってます。
お父さんのコート着た子供みたいで可愛いかと思いきやエロかった(笑)

本日から衣装の方を製作お願いして来ました。完成しましたら写真置き場の方にペタリしておきますv
次はアサ子の為の資金を貯めないとです、頑張ります。
血春様

うふふ、子ライに大人ライのメイクはどんなのになるのかどきどきでしたがこうなりました(笑)
担当してくださったドールアドヴァイザーさんがLamentoを知っていらっしゃって、しかもライ好きなので事細かにパーカタのモデルから一番近いメイクの形をアドヴァイスしてくださいました。しかもDOLLの書類に「18禁BLG「Lamento」のキャラクタードール、白髪長髪のキャラクターの子供時代」と書かれているのを昨日知りました(笑)
アドヴァイザーさんなんておちゃめな方っ☆

一応家での性格もライよりに設定してるので8歳にはとても思えない性格と喋り方になってます(笑)

アフターイベントくらいには衣装の方が完成してるかな?
って感じかもなのでそしたら貼りに来ますねっ早急に!

血春様宅の息子さんのコスプレも楽しみにしてますよっv
報告・・・アサ子オーダーしてきました(笑)
子ライよりも早く終わったです、すぐに決まりましたね。
カウンターにLamentoの資料広げまくる私とLamentoフルチョ担当ドールアドヴァイザー(笑)後ろ通る人や知り合いの方々がぼそぼそと「Lamentoだ・・・。」「あ、Lamento。」と。
子ライコスのうちの子の横にノーメイクの見本胸像(既にアイとかウィッグはアサトっぽい。)並べたり抱き込ませたりして
「こんなに仲のいいライとアサトは見れないよ。」と笑ってました。

完成が楽しみです、アサトファンの方には申し訳ない・・・めっちゃ萌え系になります(笑)
座りっこで握りにゃんこ手です、おにゃのこ(笑)
完成したときにはお花とか持たせてお写真撮りたいと思います、やっぱり再現はしたいので。
子ライの再現微妙ですみませんでした、関節的に不可能でした。(汗)

では、私もわくわくしながら待ちたいと思います。
皆様のお宅のコスプレさんもおまちしてまーす☆
ご報告です!
アサ子が来ました!まだ衣装ができてないのでこちらでご報告です!衣装が出来次第写真置き場に貼りに行きますねっ!
さて・・・腕の紋章(?)頑張って書かないと・・・。
アサ子は普通にアサトの衣装になります!
今月中旬にはお披露目できるかとw
座りっこで握り手です、武器や花を持たせるために握り手にww
こんにちは

アサ子かわいすぎますハート達(複数ハート)

この間ワンフェス夏(フィギュアの祭典)に行って来ました。
ニトロさんの企業ブースニトロ造形祭りに販売用の展示物にまざって家のウルキルちゃんと悪魔コノエを展示させていただきました。端っこの所にLamentoSDが展示されていましたよハート達(複数ハート)
フィギュア祭!?つーか、ちゃこちゃん様の技術が羨ましいですよ!!
なんでそんな胸像とか作れるんですか
お、このSDさんは確かアキラとシキティの衣装を作ってるディーラーさんのとこのSDですかな?見覚えがある気がします。


最近の私は駄目駄目ですよww今日はちまちまとアサ子の刺青してました、すんげー汚いです
遠目で見れば気にならないかな・・次は尻尾を作らないとなのです、明日で良いですかね。子ライの尻尾より上手く出来るといいな、って感じです。
来月に仙台天すみが毎月行っている「和々」ってのがあるんですよ。(ボークス公式HP天すみニュース参照)
来月のテーマが「コスプレ」で、しかも今回謀ったかのように、仕事が休み!!四ヶ月ぶりに参加です、もうコレは運命ですよ。
もしかしたら9月の天すみニュースにLamentoコスの奴等が写ってたらうちのですんで、笑ってやってくださいww
うちのC双子どっちもきりっとしてないのでどちらをコノエにするか、リークスにするか・・・。
それとももう一人リークス用にCヘッドを手に入れるか(ぇ)


すでにCヘッドのコノエお持ちの方居るのでうちので親世代でもいいですね。
親子みんなCヘッドとか・・・・。
したらこの子はシュイなんだろうか・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lamento*de*SD 更新情報

Lamento*de*SDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング