ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仁星のシュウコミュのわが身省みず

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シュウすげぇよ。
涙が、涙が止まんねぇよ。
北斗にはいろんなキャラがいたけど、一番心が強いのは彼だと思う。
人生の師と仰ぎたい。。。

コメント(20)

どうも、特に何もしていない管理人です。
シュウの心の強さに惹かれ、カムパネルラさんと同じように、僕も彼を人生の師と仰いでいます!

ホント、シュウの最期のシーンは涙が止まらなかったです。授業中だろうが関係ありません。

とうとう、このコミュも100人突破しました。これだけシュウの生き様に惹かれていることを嬉しく思います。これからも、みんなでシュウを仰いで生きていきましょう!
はい
かっこよすぎです
最期の
「ゆけケンシロウ.そして時代を開け.私はいつもお前を見ているぞ」
は涙なしでは読めません
「強く生きよ。我が息子たち・・・。」

この台詞を思い出すたびに熱くこみ上げてくるものがあります。
私にも息子が生まれました。シュウのような親父になりたいと思う今日このごろです。
シュウの心を考えると、涙が出てきます… 強いからこそ出てくる優しさ(T_T) 私もそんな人間になりたい!
はじめまして。虎吉です。

おいらもシュウに惚れ抜きました。
必死に耐えてた涙を、ラオウの一言で洪水にさせられた。

男シュウに黙祷です。。。
最後、うっすら目が見えるようになるからまた泣けてくるね。
あたしの一番好きなキャラがシュウです。
子供たちの為に一歩づつ階段を上がっていくシュウ。
最後にケンシロウを見られたのだけが救いですよね。
俺もシュウの生き様には惚れ惚れしている一人です。
シュウあってこそのケンシロウ。
まさに仁星。そんな男に私もなりたい。
北斗の拳の映画では、主役はシュウでしたよ☆
是非映画観てください。
改めてシュウのアツさを実感できると思います。
ヤバイ、皆さんの意見見てるだけで涙が…
映画観に行こうかと思いました…w
「ただで命をくれとは言わん。代わりに・・・俺の光をくれてやる。これで文句はなかろう」

なんてかっこいいんだ。シュウ。
再会で涙。
仲間の子供を救えなかった悔しさに涙。
十字陵の頂を担ぐ姿に涙。
「息子シバとともに、いつもお前を見守っているぞ」に涙。

シュウ……。
映画でそんなに目立ってるなんて知らんかった!!!
それは見なくてわ^^

シュウ☆
『されど心の目は開いておる』
『神が最後に願いを叶えてくれた…』
未来の光の為、己の身を捧げるシュウ。
大好きだぁ〜!!
シュウ最高〜!!なんか映画版は、そりゃ有り得んだろう的な展開(南斗十人組み手でトキ乱入、サウザーのお師さんの話が無かった事になっている等々)が結構あったけど、シュウのアツさは原作通り最高だったね!!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仁星のシュウ 更新情報

仁星のシュウのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング