ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

安倍なつみコミュの新曲:BestFriend 配信されました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、ぜひダウンロード&拡散するお知らせを!

コミュニティも作成いたしましたので、よろしくお願いいたします!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6155892

コメント(3)

トピ立てありがとうございます。
願わくば配信だけじゃなくてCD化して欲しいですね(´¬`)
iTunesのプリペイド式のギフトカードなら、 クレジットカードがない人でも
今回のなっちの曲をダウンロードできますよ。

http://store.apple.com/jp/browse/home/giftcards/itunes/gallery

価格は1500円からで、全国のコンビニ等で販売しております。
安倍なつみコミュニティに参加してらっしゃる方、ひとりひとり全員にメッセージさせていただきたかったのですが、機能制限が設けられており無理だったので、かきこみます。

8/13より、なっちの新曲がiTunes、もしくはレコチョクでダウンロード配信されているのは、ご存知でしょうか?

iTunes::https://itunes.apple.com/jp/album/best-friend-2013.8.10-birthday/id687198339?i=687198340

クレジットカードを登録していただくか、iTunesのプリペイドカードの購入(\1500〜)が必要になります。

レコチョク:http://recochoku.jp/song/S21910171/

要会員登録(無料)

発表されたのが、8/10のバースデーライブでしたが、安倍なつみコミュニティに参加している方でも、ご存知ないような周知レベルではないかと考えています。

そこで、皆さんにはダウンロードして聞いていただきたいと思っています。

前向きで、元気や勇気をもらえる歌詞やメッセージが詰まった本当に良い曲です。

既にお聞きのみなさんには、この曲をもっと色んな人に聞いてもらうべく、知人友人にお知らせしてほしいのです。

そして、250円でダウンロードして聞いていただければ最高です。

そのひとつひとつが実績になり、CD化や、今後のリリース活動につながる可能性をファンの1人として、信じたいのです。

安倍なつみさんの最後のリリースは、CDシングル「雨上がりの虹のように」の2010年9月です。

甚だ、勝手で一方的なお願い事ですが、発信しない事には結果は何も生まれませんし、1人では何もできないので、皆さんの協力をお願いせざるを得ません。

BestFriendをよろしくお願いします。

長文失礼いたしました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

安倍なつみ 更新情報

安倍なつみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。