ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SNGありがとぉ(´;ω;`)コミュの大事なお知らせ!!!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先ほどSNGの山本から電話が来ました。

知ってる人はもう知ってると思うのですが、、、


SNGが解散しました。

お笑いやめるそうです。


残念ですが
本人たちが決めたことですもんね・・・


もしなにかあったらここに
書き込んでおいてくれれば
SNGにお伝えします。


みなさん、応援ありがとうございました(´・ω・`)

コメント(3)

ホントですか???
ショック・・・。
この前のオールナイトライブで久々にSNGさんのネタを見て、おもしろいなぁ〜って思ってたんですが・・・。
私はSNGのみなさんとは同い年ということもあり、これからがんばってほしい芸人さんだっただけに、すごく残念です。
でも、ご本人たちが決めたことですものね。
これから別の道でがんばってほしいです!!

今まで楽しませていただいて、ありがとうございました☆
MACO>>

今のとこ
「うそだよ〜」
って、電話来ないので
本当だと思います。。。。。

私もびっくりしました。。。


そうですね。

本人たちが決めたことだから
「そっか。。」
としか言えませんでした。。


>今まで楽しませていただいて、ありがとうございました☆
伝えておきますねヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙
今日、友達にSNG解散のことを話したら、すごくビックリしていて、「えぇっ!?おもしろいのに!!もったいないよ!!」と言っていました。。。
私もそう思います。
でもきっと、それだけではやっていけない世界なんだろうなぁと思います・・・。

本当に本当に残念だけれど・・・しょうがないですよね。
みなさんまだお若いですし、これから別の道へ進んでも、未来は明るいと思います!同じ84年生まれとして、私も3人に負けないようがんばっていきたいです★

山本さん、福島さん、小林さんによろしくお伝えください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SNGありがとぉ(´;ω;`) 更新情報

SNGありがとぉ(´;ω;`)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング