ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉武真太郎コミュの雑談トピ(初めましてもこちらで)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
彼の話題で盛り上がるトピです。
なんでも来い!ってな感じで。

コメント(114)

24日、雁ノ巣球場に城島と二人で来てたみたいハート行きたかった〜
はじめましてexclamationexclamation
ホークスファンの者です。今年のホークスは、シーズン3位というさんざんな成績でした。これは、主軸の打撃不振と中継ぎの駒不足による中盤での逆転負けが大きく影響しました。吉武の居なくなった穴は、今の投手陣で埋めきれませんでした泣き顔
正直、またホークスに戻ってきて欲しいですあせあせ(飛び散る汗)
開幕一軍ですねわーい(嬉しい顔)
おめでとうございますあっかんべーぴかぴか(新しい)
開幕2戦目のピンチをなんなく抑えたのに・・・
3戦目の乱調ばかり話題にされて、厳しい世界ですね。

野次っているジャイアンツファン!今に見ていろ!ウッシッシ

本来の活躍を・・・今年こそは期待します。
オープン戦から調子よくて、たまたまこの前は打たれただけexclamation誰だって、毎回言い訳じゃないからexclamation
次は、大丈夫exclamation
ジャイアンツが解雇したみたい...たらーっ(汗)
ホークスに戻ってきて手(パー)
解雇ですかーーーーーーーーふらふら
うちもホークスに戻ることを願います。
せめて、パリーグへ〜
ジャイアンツのサイトみました泣き顔
なんかブルーやぁ涙
まじでショックです泣き顔
ホークスに戻ってきてほしいexclamation ×2
投手陣ボロボロですしねあせあせ(飛び散る汗)
たまたま34番が空いてるんですよね・・・
あんまりな扱いですね。
ほとんど投げる機会なく・・・。
ホークスに帰って頑張ってほしいっていうのが希望です。
今日トライアウト参加だそうです!
頑張れーexclamation ×2
巨人は、選手をとってはダメにするから、巨人に入った時点で、この日が来ることは分かってました涙
ホークスに戻って来てくれたら、またドームに野球を見に行く気になるんだけどexclamation頑張ってほしいなexclamation
トライアルテストってどこのですか?
トライアウト参加するんですね。
どこででも現役でやってたいってことですよね。
がんばれ、真太郎くん。
トライアウトは、戦力外通告を受けたひとがテストのような物を受けます。全球団のスカウトや関係者が見に来て、よい選手を探すものです。
昨日の夜、TVすぽると!に出てました。
頑張ってほしいなハート
本日のトライアウトには出ていなかったのでしょうか??
情報がありませんね。
その後の真太郎情報、ご存じの方お願いします。
第二回受けてないみたいですね。゚(゚ノД`゚)゚。
第二の道が決まったのでしょうかexclamation & question気になりますexclamation ×2
今日のジャイアンツ納会で引退、ジャイアンツの打撃投手就任が発表されたそうです。
わぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
福岡で頑張ってるんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2月のキャンプでみてみたいですむふっ
私も見ましたexclamationでるって思ったから手(チョキ)

少し前に城島選手が野球教室開いた時も来てて、新聞にカメラが載ってましたハート

今までで一番太ってる?
ショ〜ックげっそり

吉武くん、バッピでも応援していきましょパンチわーい(嬉しい顔)
いちごさん

吉武くんに会ったんですか?
はじめまして。
足跡足を辿ってたら、偶然このコミュに会いましたぴかぴか(新しい)
野球はあまり詳しくないですが、真太郎くんとは保育園〜高校まで同じで
なんだか親近感湧いて思わず参加してしまいましたわーい(嬉しい顔)るんるん
マメ情報(?)として、真太郎くんの家族は皆美形です(笑)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします。
昨日のホークスの試合を見て思いましたぴかぴか(新しい)

摂津くんが下を向いた状態から、顔をあげるとき。

横顔の口〜鼻にかけて。

なんか真ちゃんに似てるexclamation ×2
昔は、水田とそっくりと思ってたけど。

気のせいかな?
初めましてわーい(嬉しい顔)吉武大好きでした〜。。今年はどうなるのかな〜。。
どなたか吉武さんの近況知ってるかたいたら教えてくださいあせあせ
今年わ読売ランドでバッティングピッチャーをやってたと風のウワサに聞いたのでつが…。

来年どーなるんでせうかねぃ。

がんがれ国東高校!
今年はお世話なりましたexclamation ×2ぴかぴか(新しい)


バッティングピッチャーお疲れさまです!

吉武さんウインク
今冬一緒スキー行きましょexclamation ×2

ログインすると、残り82件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉武真太郎 更新情報

吉武真太郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング