ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉県・フットサルコミュの下総エリア・メンバー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
下総エリアでメンバー募集しましょう。

神崎町/香取市/栄町/本埜村/成田市
東庄町/印旛村/酒々井町/富里市/芝山町
多古町/佐倉市/四街道市/八街市

◆募集例◆(コピペでどうぞ)

【フットサル歴】初心者から中級者まで希望
【希望メンバー】20〜27歳くらいの男女
【活動希望場所】佐倉市、四街道市など
【曜日・時間】土日のどちらか2時間程度
【その他】キーパー&マネージャーも大募集

コメント(89)

千葉県の浜沿いの人によるフットサルチームを作りました!

【メンバー】
チームメンバーは北は「柏」、南は「館山」、東は「八日市場」まで幅広い範囲から集まってます
内訳は男4人、女4人で20歳〜29歳。男子は大体中級者で、女子は全員が初めてボールを蹴るレベルです

【練習】
練習場所は月1回程度、メンバーの間を取って千葉市近辺で行います

【コンセプト】
チームの目的は『ゆる〜く楽しく汗をかく』です
シェイプアップ目的なので、大会等への参加は考えていません

【募集】
こんなチームですが、
「フットサルはやったことないけどやってみたい!」
「楽しく汗をかきたい!」
と思った人は気軽にメッセージをください!

なお、基本的に初心者の女子に合わせた練習&ゲームを行いますので、
大会等に出たいという方は遠慮させていただきます
2006年から活動しておりますISKです。

今まで特にお知らせしたことはありませんでしたが
メンバー随時募集しております。
個人参加です。お気軽にご参加ください。
お友達を連れての参加もお待ちしております。

【フットサル歴】初心者中心です。エンジョイです。
【構成メンバー】20〜40歳くらいの男女
【活動場所】フットボールコミュニティ佐倉
【曜日・時間】毎週水曜21時から2時間

コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=668843
はじめまして(__)

新規フットサルチームを立ち上げましたわーい(嬉しい顔)

チーム名はまだ決まってませんあせあせ(飛び散る汗)

活動場所は八千代・ユーカリ周辺です走る人サッカー

チームのモットーは楽しく仲良く笑いの絶えないチームを目指してますぴかぴか(新しい)エンジョイ系です指でOK
1つの高プレーで感動し合いぴかぴか(新しい)1つの珍プレーで爆笑し合えるウッシッシそんなメンバーさん達に支えられながらなんとか活動できるチームに育ってきましたうれしい顔

現在メンバー18名
ほとんどのメンバーさんはmixiで知り合った人達ですわーい(嬉しい顔)
男性16名
女性 2名
マネージャー1名

月2回は活動したいと思ってますexclamation ×2

只今メンバーさん大募集です手(パー)年齢・性別・経験・不問ですexclamation ×2
最低限のマナーと皆で楽しく出来ればどなたでも参加OKです指でOK

スポット参戦でもかまいませんウインク
自分のライフスタイルに合わせて活用してください。
仮のチームコミュもあります手(パー)
気になった方は覗いてみてくださいな指でOK
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5133103&guid=ON

更に気になった方はメッセージ頂けると対応しやすいのでよろしくですわーい(嬉しい顔)

はじめまして、
FC・YAZIOで活動しています。REIです
只今、毎週金曜日に、
成田新山小学校で19時半ごろから、フットサルをやっています。人数が 集まれば開催とアバウトにやっているんですが、 最近は人数が集まらないので中止がちになっています。是非近隣の方で、 フットサルに興味があり やってみたい方、またチームぜひとも一緒にフットサルをやりましょう人差し指
連絡待ってます。
この場所をお借りして宣伝させて頂きますわーい(嬉しい顔)

成田市中台体育館でフットサルをやるメンバーを募集しています★

レベルは初心者からウルトラビギナーくらいのレベルですわーい(嬉しい顔)

格安一人300円ですのでよろしくです。

ちなみに管理人も未経験から去年始めた程度ですむふっ

ぜひご参加願います!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5446090
新規チーム発足にあたりメンバー募集です。
自分がサッカー・フットサル歴無しということもありますが、初心者中心にメンバーを集めたいと思います。
活動場所としては
成田・佐倉・千葉北周辺を考えています。
基本的には平日の夜に集まれればいいかなと。
今のところ自分を含め4人ほど集まっています。

とにかくみんなで楽しくボールを蹴りたい
フットサルを楽しみたい

というメンバーを集めたいと思います。
男女年齢問わず募集しますので興味のある方は気軽にメッセください。

フットサルを楽しみましょうウッシッシるんるん

クローバー千葉市のフットボールコミュニティ美浜で月1回程度活動してます!
忍忍@美浜(旧FC.忍忍)です。良かったら一度ご参加ください。

<チームの特徴>
・エンジョイミックスチームになりますので男女とも初心者歓迎です!
・平均年齢はやや高めです。
・基本、日曜日の午後にFBC美浜の屋根付コートで活動します。
・メンバーとメンバーの友人を誘って仲間内20人程度での活動になります。
・遠方のメンバーは横浜とか九十九里とか広範囲です。
・上手い下手、技術的なことは関係ありません。
・活動時は必ず女性が参加されますので、女性の方お1人での参加もご安心ください。
・年齢、国籍不問です。海外の方もいますから。
・電車組はJR稲毛駅からバス+徒歩でおしゃべりしながら行きます。


晴れご参考までに。コミュニティです↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5562948

※コミュニティは、何度か参加されてから参加いただくことにしてますので、いきなりのコミュ参加申請はお控えください。
※ご質問は遠慮なくメッセください!

☆よろしくお願いしま〜す!わーい(嬉しい顔)
社会人フットサルサークル、FAFA(ファーファ)です。
フットサルに興味がある初心者を中心に、少しずつ上手くなり、
仲間とともに充実した休日を過ごすことを目的にしています。
初参加の方も大歓迎ですので、是非コミュをご覧下さい。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5446556


えんぴつ今後の予定です

サッカー7/30(土)13:00ー17:00
場所:成田市中台体育館
※JR成田駅西口より徒歩約10分
参加費:300円

サッカー8/13(土)9:00ー12:00
場所:成田市中台体育館
※JR成田駅西口より徒歩約10分
参加費:300円
チーム 楽園ガラパゴス(G.R.P.G`s)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4821809

久々の参加者募集中です!
初回の参加しやすさは、自信あります!
ぐぃぐぃ引っ張っていきます☆

ご連絡お待ちしてます♪
直接メッセージ頂ければ、些細な不安や疑問もちゃんとお答えします!

千葉県八千代市を拠点とした活動をしてるMIXフットサルチームです。
基本エンジョイのチーム活動となってます。

希望者がいて時間が合えば、大会とか参加したりしてみてます。

みんながフットサル自体は未経験者です。(初期メンバー)
サッカー経験者が数人いますが、動きが随分違うので、正直、驚いてますし、体が動いてません(老人?)。
でも、やっぱり笑顔がないなんてつまらないし、点を取っても取られても、みんな騒いで、メンバーの成功も失敗もネタとして、楽しめる環境がうちのチームカラーです。

長くチームを運営持続する為に、考えている事。
�定期的に開催して、すべての人が参加しやすい環境を作る!
�怪我をしない。。。
�個人参加型な運営はしない。(自分勝手な言動をする方も出てくるので)
これが、当面の目標です。

そんなこんなで、活動場所のフットサル場では、一番のチームと褒めてもらってます。
仲がいい♪
マナーがいい♪
笑顔が絶えない♪
そんなフットサル場と相思相愛な関係のチームです♪

★今回募集について

ご覧いただきありがとうございます!

地域:千葉県内で主に八千代近郊(メンバーは県外メンバーもいます)
場所:VIVAO船橋・八千代フットサルガーデン・八千代体育館
活動日時:i�土曜 or 日曜 (基本日曜です)
      �不定期で他祝日等
      �月1に水曜日20時〜初心者や練習したい人の為の練習メイン会を開催。 
       (時間帯は夕方以降が多いですが、大会などで時間が変わることもあります)
メンバー年齢:18〜30代

女の子は大半が初心者のMIXフットサルチームです。
ALLジャンルで、和気あいあいとしてプレーする事に抵抗がない方などは特に募集です。

□初めて参加って、少し不安。とか。。
□これからはじめるのに、ヘタだと迷惑じゃない?とか。。
�初心者でも大会とかも参加して行きたい!とか。。
�勝っても負けても今日は楽しかった★と思いたいとか。。
�女性だけどいい?って思っちゃっているとか。。
□チームって感じを体感したいとか。。

そんな方々、すべてがメンバー募集の対象です!

※和を大事にしていますので、不適切な方はお断りさせて頂く場合があります。
(基本的にはありませんが、チームのみんなには、少しでも楽しんでもらいたいので、予めご了承ください)

一番盛り上がるのは、初心者や女性が点を取った時ですよね♪
嬉しそうなとこ見てるとみんな盛り上がっちゃいます。

活動にかかる費用
毎回0〜1500円程度です。

メンバー全体はそれなりに人数がいます。
MIXI未登録が大半です。 (全体のメンバー数30人以上います。年代区分も様々です)
なので、たまにしか時間があわない方も歓迎です。(遊び・仕事・家庭の事情etc...)

まずは、声をかけて頂けると嬉しいです
コミュに毎回の活動日誌も書いてます♪
その他のイベントなんかも開催して思い出に残る事が目標ですよ★

近々フットサル予定
8月21日(日曜)19時〜
8月28日(日曜)19時〜
9月4日(日曜)19時〜
9月10日(土曜)20時〜
9月18日(日曜)19時〜
9月25日(日曜)19時〜
10月2日(日曜)19時〜

はじめまして!

・日時 毎週火曜

・時間 20時〜22時

・場所 香取市山田中学校体育館

・価格 無料

・レベル 初級〜中級

・募集人数 何人でも大丈夫です

*元々チームでやってましたが、参加者減少の ため現在は個サルに近いです。ゴールは組み立て式なので、早い段階で集まる具合がわかれば組み立てますが、状況によってはカラーコーンでゲーム(特殊ルール有)を行います。

レベルは来る人によって変わりますが、お友達やチームで来て頂いて対戦or混ぜてゲームなど対応致しますので、興味がありましたらメッセください。

集まるメンバーが固定されてきましたら、新規チーム立ち上げ等も考えています。


ちなみに僕はサッカー未経験でフットサル三年目になるので、経験者の方で楽しみたい方や未経験で始めてみたい方などやる気のある方は大歓迎なので、よろしくお願い致します!
新チーム結成のためメンバーとマネージャーの募集です!!

現在決定している事は
・第1回の活動は10/8(土)
・チーム名『キマーンユナイテッド』
・活動場所は成田周辺
・土日活動

現段階でメンバーは20〜22才の3人でサッカー経験もない素人です。
チームの方針や活動場所などは初回のミーティング時に話し合いで決めるのでとにかくフットサルをやりたいという方は直接メッセージ下さい!

【募集内容】
☆20歳以上の男性プレイヤー
☆レベルは問いません
☆下記ルールを守れる方

【大切なルール】
※出欠(保留も含め)を1週間前に連絡する。
※出欠の連絡をお願いしても反応が無い場合は強制退会して頂きます。
※ドタキャンは厳禁。
※チームの輪を乱さない。
※ナンパ行為大厳禁!即、退会して頂きます!
※プレーは真剣に楽しく。
上手い下手は関係ありません。
※モラルが無い方は御遠慮してます。
※MIX大会等のために、MIXでも真剣にプレー出来る男女の方。
(女子への接触プレー、ラフプレー、暴言大厳禁・経験者男子への全力プレーは大歓迎)

☆チーム紹介☆
2011年11月結成したばかりの新しいミックスチームです!
みんなmixiで通じた仲間達なんです♪

【レベル】
男女共に経験者や未経験者がいます♪
上下の差は大きいですが何故かみんな楽しめちゃいます♪ww

【年齢層】
20〜30代の男女♪

【活動日】
水曜日の21〜23時が固定してきました!
その他の曜日、時間帯にも活動の幅を広げていく予定です♪

【場所】
主に千葉市&市原市の色々な体育館やフットサル場を利用してます♪

【参加費】
施設利用料÷人数
に運営費として少しプラスしてます♪
1回当たり\1000前後です♪

とりあえず来てみて下さい(^O^)
楽しめちゃいますから♪
友達を誘って参加してもOK!
友達がいない方は今日から僕が友達だ!
人見知りな方でも僕がいるから大丈夫だ!

呑み行った日に
『フットサルしてぇ、蹴りてぇ』
と言ったら…
次の日にフットサル開催しちゃうくらい素敵な人達がいるチームww


よし!
呑みに……

フットサルしに行こう!!

初めまして!
千葉市リーグを中心に活動している
FC SOLOMONです。
http://fcsolomon.jimdo.com/

【フットサル歴】
2013年でチーム結成11年目になります。
初心者から中級者で構成されていて、
年齢は24歳〜39歳まで幅広い年齢層が活躍しております。

【希望メンバー】
20歳〜35歳くらいまでの男子。
経験の有無は問いません。
やる気と情熱さえあれば結構です。

【活動希望場所】
成田市近郊の体育館で平日夜の活動です。
土日は市リーグの試合、ワンディ大会などに参加しています。

【その他】
仮入部時は一切お金は掛かりません。
本契約になりますと、JFAへの選手登録や保険、ユニフォーム等で
実費と年会費が掛かります。

とりあえずは気軽にご連絡ください!

宜しくお願い致します。


2013/2/11 2013年度新規メンバー募集中!!


Five Colors Chiba は2010年に発足した千葉市を中心に活動している競技志向のフットサルチームです。


2011年にチャレンジリーグに参入し一年で3部昇格、
2012年は3部参入1年目で上位リーグに進出と、
選手の努力、施設および関係者のご協力もあり、順調にステップアップすることができました。


2013年度は2部昇格を目指しており、新規メンバーを募集しています!


そこで、チームの間口を広げるため、新規参加希望者のための活動日を設けました。
・所属チームが決定していない方
・新しく競技志向で真剣にフットサルを始めたい方
ぜひご参加ください。


■新規メンバー練習会
2013年3月3日(日)
午前10:00〜12:00
スポーツコミュニティ浜野
参加費500円


お申し込みはHPのお問合せフォームよりお願いいたします。
http://fivecolorschiba.com/
はじめまして、かっしぃと申します(^ ^)
フットサルメンバー募集してます!!
【フットサル歴】問わず
【希望メンバー】20,30代の男女
【活動希望場所】成田市周辺
【曜日・時間】平日、休日 不定期、2時間程度
【その他】楽しくフットサルできればと思っています、
気になった方はぜひコメントお願いします( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして

チーム名⇒楽園ガラパゴス(G.R.P.G`s)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4821809
mixi登録以外のメンバーも含めると大所帯?

春なので、新規メンバー募集と思いましたが、完璧にタイミング逃してしまいました。。。

ですが、張り切って行きたいと思います♪

活動状況は、毎週活動中です。
毎月第二、第四土曜日を土曜開催で、その他は、日曜開催です。

基本的に日曜は19時〜の開催です。
    土曜は20時〜の開催です。

メイン活動場所
VIVAIOミニサッカーパーク
千葉県船橋市豊富町618-1
ロケ的には船橋のはずれで、八千代からも船橋からも柏からも近い場所です。

参加連絡
毎週メーリングリストにて、携帯に開催連絡してます。
参加不参加も携帯メールでのやりとりですので、mixi上では参加不参加の連絡をしてません
もちろん初回の方は、mixi上でのやりとりですけどね(笑)

予定ついては、少なくても1ヶ月先の開催予定は決まっていますので、多忙なメンバーも予定が立てやすい環境を作っているつもりです
土曜しか来れないメンバーも日曜しか来れないメンバーも対応できるように、様々な対応を取っています


チーム紹介
現メンバー年齢20歳〜40歳
千葉県八千代市を拠点とした活動をしてるMIXフットサルチームです。
基本エンジョイのチーム活動となってます。

希望者がいて時間が合えば、大会とか参加したりしてみてます。


正直言って、初心者スタートも多いので、チームレベルは高くないと思います。
仲良く楽しくボールを蹴って、笑って帰る。
そんなチーム作りをしてます。

募集は
・個サル感覚で参加しない人(自分勝手なプレーや態度しない)
が一番になります。


あくまでチームです。

家族みたいな中のよさがあります。

フットサルコートもスタッフさんにも好評のチームです。

長く続けて行きたい。

へたっぴだけど。

人見知りだし。

度胸がでない。

そんな人でも一声かけてみてください。

うちのチームに合う人はそんな人かもしれませんよ(笑)

よろしくです♪


>>[82]
初めまして!まだ募集してますか?ド素人ですがぜひ参加させてください!
こんな方募集!!
・楽しみたい方
⇒自分勝手な楽しみはNG

・うまくなりたい方
⇒急激な上達は望まないで・・・

・MIXチームでもレベルに合わしたプレーを楽しみたい方
⇒教える内容も求められるプレーも一人一人レベルに合わせます。

・他でうまく馴染めなかった方
⇒馴染めるように頑張りましょう(笑)

・初心者の方
⇒とりあえず、ボール蹴ればよし(笑)

・女性の方
⇒とりあえず、興味があればよし(笑)

はじめまして、楽園ガラパゴスといいます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4821809

千葉県八千代市発祥(笑)

でも活動拠点は船橋市豊富『VIVAIO船橋』。。。
※R16号を入ってすぐの場所になります。(セコメディク病院近く)
屋根つきのピッチになりますので、雨天でも開催してます。

活動詳細
毎週活動してます。
土曜日20時〜22時(第二・第四のみ)
日曜日19時〜21時(土曜開催でない週は日曜)

レベルは様々だと思って頂いて構いません。
初心者もいますし、サッカー経験者やフットサル経験者もいます。
そんな中でも少しづつうまくなるように、教えてもらったりしながらも、笑いに溢れる活動が出来ているチームです。

転居や遠方からの参加者が多くなってきたので、最近サボり気味だった新規メンバーの募集をさせていただきます。


急募ってほどの募集の仕方はしません。

最低限のマナーをもって連絡くださいね♪

よろしくお願いします!
はじめまして、フットサルメンバーを募集しています。


【コンセプト 】
エンジョイチームですが、やるからには上手くなりたい・楽しんで試合に勝つ!
という気持ちでやってます。


【メンバー&チーム 】

年齢層: 20〜35歳位

場所 : 千葉市稲毛区(体育館及びフットサル施設)

時間 : 毎週日曜日17〜21時(途中参加・帰宅○)

費用 : 数百円 (施設代金、用具代金、諸経費に充てています。)

内容 : ゲーム(レベル普通) 
     毎回15〜20人で活動してます。
     

【募集】
○男性→フットサル経験者(ボールをある程度蹴れれば大丈夫です)
○女性→初心者〜経験者
・性格が優しく一般常識のある方
・月1回以上参加できる方
・最低限の常識を守れる人


向上心、協調性がある人歓迎です
基本参加率、やる気を優先しますのでレベルの低・高は問いません。
常識を知らない、守れない人は参加をご遠慮ねがいます。

※ラフプレー、暴言、 女子への接触プレー、引き抜き・ナンパ行為、連続ドタキャン等厳禁です。

興味がある方は一度体験参加へいらしてください
気軽にご連絡をお待ちしてます(^−^)
メンバー大募集exclamation ×2

◉チームについて◉
まだ結成したばかりの男女ミックスチームですexclamation ×2
佐倉市を中心に活動しています。女性や未経験者が参加しやすい環境作りに力を入れています。
練習後食事に行ったり、親睦会を開いたりとフットサル以外での交流も行っています。

◉練習について◉
チーム、個人として目標を持ち楽しくフットサルをすることが目的です。

未経験者や初心者の方には、経験者が基本からしっかりとサポート致しますexclamation ×2

◉参加資格◉
★女性メンバー大歓迎exclamation ×2★
高校生以上なら、男女や年齢、経験も問わず募集しているのでみんなで楽しくフットサルをしませんか?
何を揃えればいいの⁇練習についていけるか不安(≧∇≦)特に未経験者や女性は、こういった心配があると思います!
経験者が丁寧にアドバイスいたしますので安心して参加頂けます!
お子様連れ、ご家族での参加も歓迎いたします!

小丸2練習日小丸2
毎週日曜日10:00〜12:00(変更の場合あり)
小丸2活動場所小丸2
佐倉 (上座総合公園)千葉稲毛(長沼原勤労市民プラザ体育館)など
参加人数により、佐倉、稲毛などのコートを利用します!
小丸2参加費用について小丸2
会費については、無料ですが練習施設の利用時はメンバーで割り勘にて支払いを行ないます。


★FCレナータ ルールとお願い★

◉挨拶やメンバー同士のコミュニケーションを大事にする。

◉雰囲気を悪くする言動や行動をしない。

◉失敗を責めずみんなでフォローすること。失敗を恐れず目標を持って活動する。

◉危険なプレーはしない。

◉時間、返答期限など必ず守ること。

◉出会い目的での参加は厳禁。

◉原則、出欠管理はサークルスクエアで行う為登録必須とします。ライングループはコミュニケーションの場とします。

興味がある方は、お気軽にご連絡ください*\(^o^)/*

ログインすると、残り69件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉県・フットサル 更新情報

千葉県・フットサルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。