ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

帝国ホテル大阪コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2年前まで宴会BARにいました。
皆さんは、どこの部署にいます?orいました?

コメント(49)

おばけのQ太さん<めちゃめちゃ時期かぶってますやん!!!
誰だろー・・・・?
>のすすさん。
そうなんです。私たち同期ですよ。ふふふ。
同期って事は…。
アメリカに行った人か…
も一人の一緒にベガスいった人かどっちかやな〜?
多分、後者?
>のすすさん
アメリカにはいってないけど、おそらく前者だと思われ。
>おばけのQさん
うちに遊びに来たことある?
たろーの友達やんな〜。
のすすさんは分かったようですが、私はまだ分かってない・・・。ごめん。

>のすすさん
私はてっきり別の人と勘違いしてて日本に帰ってきたん?とか訳分からんこと言っててごめん。
旦那にこのこと(ミクシィ)のこと話したら、思い出したわ。
いつかは麻雀で旦那がお世話になりました。
はたりおさん<はい!その節はお世話になりました。
また、旦那さんと麻雀したいです。
>はたりおさん。
そうなんです。たろーの連れですね。ご自宅には拝見したことはないですねぇぇぇ。はまさXさん(ってかもう旧姓か)のうちならなんどかありますけど。
はじめまして。
2年ぐらい前まで帝国ホテルの宴会ヘルプとしてはたらいてました。
皆さん、時期がかぶっているようですし、もしかしたらお世話になった人なんでしょうね。ちなみに僕はユニオンでした。

でもまだユニオンで働いてます〜
>こもこもさん
なんとなく、ぎりぎりでカブってないんでしょうね。私がやめたのは2002年の夏ですもの。
>おばけのQ太さん
いやぁ〜ぎりぎりかぶってますが僕がまだまだ新人君だったころなんでわからないんでしょうね〜。あの時の仕事がわからずあたふたしてたころがなつかしい・・・
>こもこもくん
君の事は覚えてるよ。よく高砂やってたよね?
私のことは憶えてるかな?
懐かしいね。
お久しぶりです☆といっても顔はわかるのですが名前は思い出せないでいました・・・すいません_(._.)_
昔の話なので恥ずかしいかぎりです・・・

今でも一年に一回ぐらい帝国に外注として働きに行ってますが上の人は変わってないのがびっくりしてます。また行くことになればよろしくおねがいします。
>こもこもくん
わたしは子供が小さいのでもう行ってないんだよ。行かなくなると、考えてみただけでしんどくなっきて、あんなこともうできそうに無いわ。旦那も営業に異動になったので、宴会にはいないんだよ。ごめんね〜。
そうですかぁ。やっぱしんどいですよね。僕の同期も今年卒業だそうで寂しいです。誰が残ってるか詳しくはわかりませんけど(^^;)
>はたりおさん
旦那さん、営業に移ったんですか??
今度帝国アソビにいっても、知らん人ばっかそうやなぁぁ。
変わってない人もおるのは知ってますけど(V)o\o(V)
こんにちわぁ(^o^)
私は今、<宴会サービス>で現役バリバリで働いていまっす☆
明日は土曜日なので婚礼です☆
実はマイク係をしていて、明日は孔雀東の担当でっす!!
うちの旦那より↓
「マイク係りはちゃんとできるようになったか?また宴会とって来るから宜しくね」とのことです。

私からは↓
同じマイク係の先輩として私たちのやってきた仕事の歴史を受け継ぎ次につたえていってね。
まいっっかじゃ無くて、分からなかったり?と思ったことはちゃんと1つ1つ解決していきましょう。
それがサービスの低下を防ぐ方法です。
よろしくぅ!
初めまして☆
今は帝国の時の事務所から他のところへ移ったんですが、お電話を頂いてたまに(月1回くらいのペース)帝国入ってます♪
厳しかったけど、おかげで今すっごい役に立ってますo(^-^)o

>ゆっこさん
最初の研修で一緒やった気がする・・・
ってうちは覚えてるけど、ゆっこさん覚えてないかなf^_^;
たまに入った時に一緒の部屋やったりすると、テキパキしててすごいなぁ〜って感心してる♪
はたりおさんへ
 アドバイスありがとうございます!!
 マイク係りは、とても責任のある仕事だと感じています。
 1日1日、どの宴会をしても、同じなんてことない----
 っとつくづく思います。
 1つ1つの事を理解し、納得して、確実なものへと
 していきたいと思っています☆
 後輩にもそういう部分が伝わって行けばと思います!

なつさんへ
 研修----。
 ほんとごめん。
 あんまり覚えてない(□o□)
 でも一緒に働いたことがあるのはよくわかる♪
 また一緒のときはよろしくね☆

ともさんへ
 最近また一緒に部屋にならなくなりましたね!!
 大会場の「後ろの真ん中」の定番なあたし達(^_^)笑
 頑張りましょうね☆
2年前まで3年ほどユニオンに在籍していました♪婚礼とかの宴会以外に、CBはほぼ久兵衛さん、平日はジャスミンで働かせてもらいました。

はたりおさん、結婚して苗字が変わってますが、私のこと分かりますか??働いていたときはとってもお世話になりました♪
近藤さんですか?もちろん覚えてます!!

浪速のシャラポワさん、もしかして宴会BARの人ですか?
わかりました!!(だぶん・・・)

近藤さん元気ですかねー?
近藤さんは今は東京にいるはずです。帝国というかNSSにはもういませんが・・・。
はじめまして!?
去年まで営業部にいました。
浪速のシャラポアさんのこと知ってるかも?
近藤さんって結構前に引退したよな気がす・・・。
何かにつけて、僕の名前を呼んでた記憶があ・・・。
こんなコミュニティあるとは驚きです!!

もう4〜5年程前ですが1年間程
ルームに所属してました。
組織変更あったそうで今どうなってるかは理解してませんが…

キャラの強い方々で楽しい毎日でしたね
はじめまして☆なにげにコミュニティ見てて発見しました。
びっくり^^

2004年の6月ぐらいまで8ヶ月ちょっとだけ働いてました☆
宴会サービス計約4ヶ月、宴会クローク4ヶ月やってました。

ひまわりでサービスしたこともあったので、桜の時期になると思い出します^^
はじめまして(^^ゞなんとなーく検索していたらコミュニティを発見しました
 レ・セゾンの伊藤シェフの料理の大ファンです
初めまして、2004年4月までNSS所属で丸5年ぐらいパークにいました!お客さまじゃなくて従業員でこんなに賑わってるコミュ見つけてうれしいです!パークも今はだいぶ変わってしまったようで…私がいた頃はまだバイキングとかなかったんですが(;^_^A
誰かパークにいた人いませんか〜?
初めましてかな?
私も2年前の8月までトマトで働いてました。

この時期になると天神祭り思い出します。
桜もめちゃめちゃきつかったけど、天神もかなりハードですよねダッシュ(走り出す様)毎年 泊まりでした
ちなみに主人は今宴会チーフです。
毎日くたくたで帰ってきますげっそり

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

帝国ホテル大阪 更新情報

帝国ホテル大阪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング