ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OutdoorFan(アウトドアファン)コミュのいきなりオフを告知するスレッド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
試しにたててみました。
勝手に使ってくださいというのもなんなので・・・

明日近所の公園でピクニックするのでもちよりで集まりませんか?
とか
来週関西に行くんですけど、お付き合いできる人いますか?

という事前準備が不要で日程さえ空いてれば行ける「もちより」のオフのお誘いとします。

関東は7月中まで梅雨なので、今からなら北かな・・(笑)

コメント(7)

アウトドアショップ巡りツアーとかも楽しそうですね。
でもここの人たちと行ったらなんでもかんでも欲しくなって余計な買い物が増えてしまいそうです。ガクガク。
この企画面白いですね。
とりあえずワタシですが
来週は関西にいるので天気が良ければ
福知山線の武田尾あたりの廃線後を散歩しようと思っています。
http://www.kysd.net/fukuchiyama.html
 昼前に出て現地でなにか作るかと考えています

7月は11日から14日は石垣島あたりでプラプラ
 しているはずなのでシーカヤックのツアーでもどうですか?

8月は4日からしばらく四国に行く予定ですが、これは子連れなのでちょっとパス。

夏休みは北海道の野外フェスに参戦するので、その前に北海道で何日か過ごそうと思ってます。多分、すすきのあたりで野営してると思いますが同行者求む!(笑)

こんなのでいいですかねぇ?
ちなみに、僕は土曜日の夜は赤羽の岩淵水門でキャンプのおてつだいしてますが、お誘いはしません(笑)
その翌週の18日は予定無いな〜〜

空いてれば前日にいきなり告知します(笑)
えと、誰も来ないと思いますが(笑)

ネタなのでいきなり告知してみます。
そりゃ無理だ、とか、クライミングって何?とか、つっこみください。無いと寂しいので(笑)

具体です。6/11日の夕方18時から武蔵浦和のエナジークライミングジムhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~energy/に出没します。

ここはオートビイレヤーがあるので一人でもクライミングできるのが良いです。お付き合いいただける方がいればTRしましょう。

すいませんが、今回はTRもしくはマルチピッチの練習にしたいのでクライミングやったことない人やボルダしかやったことない人はごめんなさいです。
 
>そりゃ無理だ、とか、クライミングって何?とか、つっこみください。無いと寂しいので(笑)

>すいませんが、今回はTRもしくはマルチピッチの練習にしたいのでクライミングやったことない人やボルダしかやったことない人はごめんなさいです。


微妙に矛盾してるザマス!
明日はアオリイカを探す旅に出ます。。。残念。
ありゃ、すいません。
本人が整理ついてなかったので・・

次回はここに投げるのは制限なしにします(^_^;)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=7813824&comm_id=50727

他のコミュですがこんなイベント立てています。

暇でしたら是非、、、

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OutdoorFan(アウトドアファン) 更新情報

OutdoorFan(アウトドアファン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。