ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ivory-'s♪〜おいぼれ〜ず★〜コミュの初☆トピック・・・♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 メンバーが増えてきたので、トピック作っちゃいました><
一応、初ですが、管理人なんで(笑)
至らないこともあると思いますが、どうぞよろしくお願いしますっ!!!!!!



さて?、せっかく作ったivory-'sなんで活動についてみんなの意見を聞きたいです♪♪
1つ、ivory-'sで飲み会を開く
1つ、ivory-'sでおどりを作る
1つ、ivory-'sで祭に出る(こいやとか。。。?)
1つ、ivory-'sで京炎 そでふれ!披露を見に行く
1つ、ivory-'sで思い出を振り返る(涙)
1つ、ivory-'sで慰めあう(号泣)

てな感じですか???
他にもいい意見があったら、即採用なんで名案募集中だす♪

上の提案は皆さん次第で決定じゃないんですけど、
月1回(または2ヶ月に1回)集まりたいです。
↑切実に。。。
ご飯食べるも良し、飲み会も良し、お泊り会も良し、おどり練習も良し(笑)
どうですかね!?


あと、役職も決めようぜっ!!
みんな何したい?><?

早い者勝ちだよーーーーーーーー!!!!!!



コメント(4)

やばぁい!!まぢ楽しそう!!+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+
月1にしようよ!!披露がある日に、見に行って飲み会・・・★

役職。。とりあえず
代表⇒せん
副代表⇒○○
会計(飲み会担当)⇒○○
書記(披露担当)⇒○○

あとなんかあるかぃ??
はいはぁ〜ぃ!!書記がいぃ!!ww
月1ツアー素敵ッ★☆
やりたい?><

役職はねぇ、今んとこ

副代表にマッキー
飲み会(会計?)にあちゃり

が立候補してくれてるよ♪♪
↑ノリで行った感もあるけど。。。(?)

早い者勝ちなんで、にもの書記は決定にしま〜す!!!!
他のみんなは何したい??
あとね、おどり(ダンス)係も欲しい☆
おいぼれといえど、運動は必要やょ><

てか、たかちゃんを誰か勧誘してください(汗)
なーちゃん経由で探してんけどいなくて(怪しい人は居たけど、わからにゃかった。。。)
そっかぁ、たかちゃんやってないんかぁ(涙)

ぢゃあ、もうML作るしかないなっ!!
誰か作ってくれる人〜??
  ↑
決して自分は動かない(笑)

まぁ、MLも作るけど、このコミュも活用してね♪
日記凍結中のうちの唯一の楽しみなんで。。。。




あちゃりもおどり手的にはivory-'sやよ><
実行委員としては活動していくみたいやけど、
ともにおいぼれ魂を胸に秘めてくれてるょ。

あと、誘いたい人いたら、勧誘しといてくらはい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ivory-'s♪〜おいぼれ〜ず★〜 更新情報

ivory-'s♪〜おいぼれ〜ず★〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング