ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うさぎと暮らすコミュのうさぎのイラスト・グッズの展示販売のお知らせ(福岡)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「うさぎと暮らす」さんが大好きなみなさま、こんにちは。
誌面にイラストを描かせていただいています、しらとあきこと申します。

今月、福岡で展示販売のグループ展をいたしますので、
お知らせさせて下さい。

うさぎイラストのしらとあきこ、犬猫肖像画のつじみすず、
和モダンなアクリル画のakko-3がお送りする三人展です。

絵画・イラストの展示販売の他、
イラストを使ったアクセサリーや雑貨などの販売もあります。
地下鉄大濠公園駅から徒歩2分の、小さなかわいいギャラリーです。
おとなりはケーキ&カフェのお店「KURUMI」さんです♪

よかったら、ぜひ遊びにおいでください。

2010年11月16日(火)〜23日(火・祝)
※しらとあきこの物販は21日迄※
11:00〜19:00(最終日17::00まで)
ギャラリーふふ
福岡市中央区荒戸2丁目1−11
地下鉄大濠公園駅1番出口 徒歩2分

私しらとあきこは、16(火)・17(水)・20(土)・21日(日)に
在廊しております。うさぎさんのお話、聞かせて下さい*^^*


なお、今年も横浜(神奈川)の「うさフェスタ」(11/27、28)にも
アーティストブースとして参加いたします。
いらっしゃる方は、ぜひお声をかけてくださいませ*^^*

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うさぎと暮らす 更新情報

うさぎと暮らすのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。