ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阪神→西武 江草仁貴コミュの阪神タイガース クリスマスプレミアムパーティー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■今回 、楽しみにしていたのですが仕事で行けそうにないのでタイガースが大好きな方にお譲りします。
★阪神タイガース クリスマスプレミアムパーティーの入場券4枚(1枚定価28000円)+手数料700円を25000円でお譲りします。
★公演:12月21日(日)昼の部 開演12:00 帝国ホテル大阪 エンパイアルーム
★座席:当日抽選(先着順ではありません) 中学生以上対象です。
★内容:帝国ホテルの食事の他以下の内容です。
 1、阪神タイガースの江草投手と林選手のトークショー
 2、記念撮影やサイン(江草投手と林選手の直筆サイン色紙の プレゼント、オリジナルグッズ(抽選)等豪華なクリスマスプ レゼント
 3、貴重なお宝映像、トークショー等オリジナル企画
 4、ビデオ、カメラの持込み可能

4枚ありますので必要枚数をお知らせください。

どうぞよろしくお願いします!!

コメント(1)

12月21日(日)
受付〔16時30分
17時30分⇒食事

阪神タイガース公式
ファンクラブ会員限定
帝国ホテル大阪にて
クリスマスプレミアムパーティー
2008のチケット二枚有ります。

私が、仕事で行けないので〓江草投手ファンの方に行ってもらいたいです。

チケット代一人¥
32,000なんですが
一人¥三万円にしますので、行きたい希望の人はメール下さい。
お願いしますm(__)m

江草投手のファンの方に私の代わりに楽しんで来て下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阪神→西武 江草仁貴 更新情報

阪神→西武 江草仁貴のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング