ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サダメナインコミュのありがとう!サダメナイン☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は永久に来ないのではないかと勝手に思っていた、みんなと正式の別れの時を過ごしました。

虎舞龍の歌詞より

♪なんでもないような事が〜幸せだったと思う〜
 なんでない夜の〜こ〜と〜二度とはもどれないよ〜る〜♪

この歌詞が心に染みて思わず涙がこぼれた夜でした。

何気なく宝塚スポセンに行ってた日々。
何気なく朝早くからサダメのユニフォームに袖を通した日々。
何気なくサダメの仲間でアホな事言って、バカ笑いしていた日々。
何気なく学校でサダメのメンバーに顔を合わしていた日々。
何気なくサダメの仲間で旅行、合宿に行って楽しんでいた日々。。。。

生活の一部と化していた全てが今思えば幸せな事でした。。。


本当に個性あふれたサダメのメンバー。
それぞれがそれぞれのキャラクターをもち、みんなが互いを認めている。
そしてすべてのメンバーが持っていた揺るがない信念、
それが『全員野球』でした。

代表して

主務をしてくれた中、北島。

精神的主柱のニッシー、かめっち。

本当にありがとう!!


人間的にも、おもろさ的にも、行動力協調性も、色んな面で尊敬出来るメンバーが揃っていたのがサダメナインです。


俺はここに宣言したいと思います。


『我がサダメナインは永久に不滅です!!』


今日来る事が出来なったメンバーにも、、、

本当にみんなありがとう!!!


今日は酒を汲みかわしながら改めてこの事を心に感じた本当に有意義な日々でした。


近い将来、社会にもまれて大きくなったみんなとまた、今日のように楽しく杯をくみかわしながら、アホみたいな事ゆってバカ笑いしている日を楽しみにしています。


本当にみんなありがとう!!本当におまいらと出会えてよかった!!
おまいらみんなに幸あれ!!!


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サダメナイン 更新情報

サダメナインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング