ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男女間友情同盟コミュの第1回オフ会会議室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在グリーの方で意見が盛り上がってきているんですが、MIXIuserの方もぜひ参加していただけたらなと思って現在の状況を報告するトピックを作成しました。

とりあえず、現在の候補としては
?5/28(土)
18:00−
予算:3000円くらい(以下に抑えたい!)
場所:新宿

って感じです。

皆さん意見あったらいってくださーい(^0^)

コメント(3)

グリーの方でやや日程にかんしてやや搖れています。
mixiのかたも御意見ありましたが、よろしくです。
こんばんは、初めまして。今晩早速コミュに参加させていただきました。「男女間でも友情はある!」ってとこに非常に共感しました♪宜しくですm(__)m
オフ会は新参者ですが参加できたらしてみたいです。そしてGREEって何ですか???MIXIのようなものなのでしょうか。もしよかったら誘って下さいm(__)m
cbr1100xx01bluebird@yahoo.co.jpでお願いしますm(__)m
>AKIRAさん
是非オフ会参加してください(^0^)/
28日の19:00〜新宿が濃厚です!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男女間友情同盟 更新情報

男女間友情同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング