ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福山市立(旧沼隈町立)常石小学校コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たまにのぞかせてもらってました。参加させてください。手(パー)

10月20日、21日。
常石小学校で、常石ふれあい祭りがありますexclamation
去年までは公民館祭りでした。

子供たちの演奏や、バザー、模擬店などがあるみたいです。
今日、回覧がきました。

8コースプールお別れ会というのもあるみたいですよわーい(嬉しい顔)
来年からは、改装工事をして、6コースプールになるみたいです。

そういえば水泳記録会で泳いだことあるな〜。
私は千年小だったので、


でっかいプールだな、そりゃあみんな、早いはずだわ波


って思ってました。   猛練習だったらしいですね泣き顔


近くの方は、ぜひ参加されてみてください。

コメント(11)

常石公民館祭りが常石小学校であるんですか?
初耳でした。
祭りのときはいつも昼ごはんを公民館まで調達に行ってました。

8コースプールがなくなるとは寂しい事です。
朝泳いで昼食が休憩で昼からも泳いだ記憶があります。
そりゃみんな水泳得意なはずです。
そんなに早いほうではありませんでしたが
高校時代と大学時代ではその経験がかなり役立ちましたー。
はじめして手(チョキ)

これからよろしくおねがいしますです。

ぼくも、たまに覗かせていただいてました。

僕も、朝から晩まで泳がされてたなかのひとりです。

陸上記録会の練習のときは、自足が遅くて、

邪魔だから正座させられてましたぁ〜泣き顔


どんだけぇ〜

ふれあいまつりでけん玉したら

たのしいですよわーい(嬉しい顔)
あの恐ろしい思い出のプールがなくなるのね。。。
雨の中震えながら泳がされてたのを思い出しちゃったげっそり

本当にすごい学校だった。。。(笑)
今そんな話しても本当だったってみんな信じてくれないもんw

運動神経あまり良くないけど、普通に泳げるのはあの小学校のおかげかしら??
あの頃は・・
春:朝走る 午後 何かしとった。
夏:朝走る 昼水泳 午後水泳 部活柔道 夕方水泳
秋:朝走る 昼陸上 午後陸上 ・・・・
冬:朝走る 昼サッカー 午後 サッカー? 
      部活柔道剣道 確か正月が大会とかだったような・・
体ばかり動かしていたような気がします。
運動ばかりが記憶に残っています。
初めましてヾ(愛´∀`愛)/
今から10年前に卒業しましたるんるんるんるんるんるん
コミュのコメント見て風景が『わかるハートわかるぅハート』と思い登録しましたぁるんるんヨロシクですDЁ〜(・ω・ハート*)SЦ
みなさん、こんばんわ
管理人です。

最近どんどん新しい方に見て頂いている様で、とても嬉しいです。わーい(嬉しい顔)
どんどん常石出身の人の輪が広がればと思います。

これからもよろしくお願いします。手(パー)うまい!
はじめましてぴかぴか(新しい)99年度卒業の者ですウインク今は福山に住んでますが、やっぱり沼隈は忘れられないっ!!がまん顔最近は"みつわ"のとんども無いって聞いてるからショックです…。少子化なのかなぁがく〜(落胆した顔)
どうも。☆ぱち☆さん
こんばんわ。わーい(嬉しい顔)手(パー)

管理人です。久々にコメント入ったんで少しうれしいですね。
実は私も●吹出身ですよ。

常石はいい所ですよ。
最近造船の工場が大きくなって景色がちょっと悪くなってますけど・・・

またコメント入れてもらえればうれしいです。
このサイトはあまりコメントを入れる人がいないですからね。
(あまり情報が無いのが現状ですけど・・・)

今後とも宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)
たかちゃんさん こんにちはるんるん

随分前なんですが、造船は駐車場がやけに広くなってて、びっくりしましたΣ(゜゜)
昔は勝手に造船に入って遊んでた記憶がありますわーい(嬉しい顔)
今はもう簡単には入れないんでしょうねぇ。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福山市立(旧沼隈町立)常石小学校 更新情報

福山市立(旧沼隈町立)常石小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング