ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

oh!ビラーゴ!コミュの管理人より

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもお世話になります。

管理人のもりshitともうします。

長い間放置しており、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
気付ば人数も300人を超え、ビラーゴを愛するものとしては嬉しい限りでございます。

今回、部品やバイクの売買が当コミュニティにて行われていることを知り、管理も全くできていない状態でそのまま放置することは責任も持てず、良いコミュニティとは言えないと考え、当コミュニティの管理人を降りさせて頂くこととしました。

しかし、コミュニティもここまで大きくなり、皆様のお力添えがあったことに感謝し、新管理人としてどなたかに引き継いで頂きたく、連絡差し上げました。

300人もの方達をうまくとりまとめ、私では達成できなかったよりよいコミュニティを創っていただける方へお譲りしたいと思います。

自他推薦どちらでも構いません。

当トピックにて意思表示をお願いいたします。

期限は、11月末日とさせて頂きます。

それではよろしくお願いいたします。

コメント(5)

売買などトラブルになりやすいトピックを削除し、
トピック・イベントを管理人のみ新規で作れるようにすれば良いのでは?

管理といってもレスが1000件超えたらまたトピック作るだけですし・・・
どうでしょうか?
管理人です。

貴重なご意見ありがとうございます。

考えに考えた結果、2010年をもって閉鎖させて頂くことに致しました。

恐らく当コミュにて連絡をとられていらっしゃる方もおられると思いますので、しばらくはこのままとさせて頂きます。

年内に管理人を引き継いで頂ける方が出てこない限り、当コミュニティは閉鎖いたします。
誠に勝手ではございますが、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
oh!ビラーゴ!もりshitさんと今まで接点が無かったので驚かせてしまいましたが、突然ですが今後についてお話をしたいです、よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

oh!ビラーゴ! 更新情報

oh!ビラーゴ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング