ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀座食堂 HASHI TO SARAコミュの行ってきました(*^o^)(^‐^*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日のメニューはこれっ!!

●三点盛り
 (大根サラダ・冷しトマト・牛肉のたたき梅肉ソース?)
ちなみに牛肉は、特別バージョンで盛りつけてくれました☆

●トマトボーイ
・・・とまと摂取しすぎ!?

コメント(16)

三点盛りが美しいですねぇ〜ヾ(≧∀≦*トマトボーイ…かなり気になります!!(=ΦωΦ=)
>あやぺぃさん
三点盛り、美しいですよね。
実はトマトの下にはマヨネーズが入っているんですよ!!!
あたしはマヨ苦手なので入っていませんが…。


昨日も行ってきてしまいました。
年末かなひ入り浸ることになりそうです(>_<)
>マルトさん
でしょ―!!!
今度一緒に行けたらいいね(*^-^)b……笑
マヨが隠れているんですかぁ〜??Σ(゚д゚ノ)ノわぁ〜♪いいですねぇ↑↑年越ししたら、早く行きたいですぅ〜(*VωV*)
久々、行ってきました(^-^)


今日は
●キムチとベーコンのクリームパスタby徳
●明太子あげもち
●三種盛(牛肉のたたき梅肉ソース・大根サラダ・つみれ)
●飲み物はもちろん、トマトボーイ(^-^)

いやあ、おいしかったぁ(^O^)


今はキムチパスタにはまっております。
キムチパスタ、美味しそう。

いつごろからできたんですか??
キムチパスタいつ頃からできたんだろう…?

年末に行ったときには既にありましたねぇ。
なんだか隠れメニューだったとか?

今も紙のメニューには載ってなくて、
下がってるホワイトボードにさりげなく書いてありますよ(^-^)
昨日 行ってきましたぁ〜♪どれも美味しくて、初めて行った子も喜んでましたぁ〜ヽ(o'ω'o)
フィッシュディッパー??が、特に美味しかったです〜(*´∀`*)
>あやぺぃさん
フィッシュディッパー…
あたしはお魚料理をあまり食べないので分からないですが、
おいしいのですね(*^^*)

今度行ったときには挑戦してみますね(^-^)/
『初めまして』の方に
にしやんさんとマルトくんが書いていたようですが、
実はあたしも水戸トゥーバに行ってきました☆

お料理の数やお酒の種類も大分多くて、
何を食べるかすごく迷ってしまいましたが…
結局、いつもの「トマトボーイ」を飲んで、
「牛肉のたたき梅肉ソース」を食べてきました。

う〜ん(+_+)
やっぱりあたしはいわきのがオイシイと思いました。……ヒイキしすぎかな?
水戸トゥーバもノンアルコールが多いので、そちらに行ったときは寄ってみても楽しいかも…。
 昨日行ったよ。
 うまかった。
 アイス盛り合わせのボリュームにびっくり。
 「舟盛りか!?」 と連れが…。

 新人店員さんもこちらからの質問に丁寧に答えてくれて
好印象。お酒も料理もおいしかった。
 水餃子・ミニ?モツ鍋 温まりました。

 また違う面子で行くと思います。
 ノンアルコールもほんっとにたくさんありましたね。

 全メニュー制覇 までどんだけ通うんでしょうか?笑
大人数……ということは??
もしかしてパーティだったんですか?
コースの料理の量を知りたく、書き込みしてみました。
もし、コースであったなら感想を教えて下さいm(u_u)m
丞's Diningもおいしいですよねわーい(嬉しい顔)

鍋!?
鍋、あるの知りませんでしたよ!!!

新発見(☆o☆)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀座食堂 HASHI TO SARA 更新情報

銀座食堂 HASHI TO SARAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング