ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

異色肌コミュの挨拶・雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まったり萌え萌えと会話するトピックです。
はじめましてな方も「俺はこの色が好きだ!」という主張なんかを添えて
異色肌への熱意をビンビン投入してやってくださいませ。

コメント(15)

どうも〜。
いつの間にかなくなっててびっくりでした。
祝・復活。

中学時代に考えたキャラに、緑肌のやつがいるんです。
細胞に葉緑体が移植されている改造人間で、光合成が出来るのだ!!
とか妄想してましたw

異色肌大好きです。
ヨロシクです。
QZOさん1番乗り書き込みどうもです!
前回なくなった時は俺自身もビックリでした。
完全体急遽復活ですのでもう安心!

葉緑体の細胞はステキだ!体から酸素が!!
なんだか異色肌のコの体から出た空気を吸うのって
ミョーにフェティッシュ心くすぐられますね!(こら

とかゆう、お脳の大変な管理人ですがヨロシクですヨ!
どもども、また参加させていただきました〜
じぶんは寒色系の肌が好きです。ガミラス星人とか
淡い青もいいですね〜
はじめまして〜。
異色肌・・・いいですよねぇ、個人的には青い肌がエロく感じる。
というわけで以後よろしくお願いしますー。
 れれ……蒼い肌同盟という同盟を運営している人デス。
 蒼い肌良いですよね。萌えすぎます。

http://www.tantramachine.com/blueskin/
 同士がいなくて寂しいです。どうぞよろしぅ。
はじめまして。

私の異色肌の初恋は
神羅万象のアスタロット様です。
紫肌、緑肌、赤肌、青肌…
あぁ…美しい…
諸事情あって再登録しました…Σ(◎ω◎;)

現『simoom.zombie's』…という者ですッッ。
(元『(;´-ω-`)m.mumu』という名前でした…;)

今後ともよろしくお願いしますー…(*^ω^ 人)
(自己紹介は前回の書き込み参照という事で…)
初めまして(´∀`*)

弱音色と申しますです(^^)


ここ最近急に蒼い肌に萌えるようになりましたw

異色肌って・・・良いよね!w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

異色肌 更新情報

異色肌のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング