ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンチできちゃった婚コミュの辻&杉浦のデキ婚について(PART.2)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(553)

バカ希美の体調不良アピやメンタルヤバいアピはかまってアピげっそり
バカ希美って家事絡みで「バタバタ一人で大変アピ」をしているけど、本当は同居している噂の母親かマネージャーがほとんどやっていそうあせあせ
デキ婚したころから「母やマネージャーに手伝ってもらっています」と言えば炎上は少なかったかもあせあせあくまでもバカガキやウザっ太陽はブログのアクセサリーのイメージあせあせ
この一家は北朝鮮とは言わないがせめて整形大国の韓国に移住して欲しいですあせあせバカ夫婦だけじゃなくバカ娘もバカ息子3人も性格が悪そうだしあせあせ
バカ娘と噂のリューヘイだかリョーヘイだかを初めて見たけど、あっちより(韓国)の見た目ですねあせあせ
>>[517]
バカ娘の恋人の画像を見てみたら、新宿2丁目にいそうな見た目でもありました。
恐らくヒモになるでしょうね。
またバカ娘のニュースが出てくるようになったげっそりしかも韓国アイドルもどきとのチョメチョメはなかったことになってるボケーっとした顔
バカ娘(希空(笑))はまさに「蛙の子は蛙」のようですあせあせ見た目もひどいがお菓子の材料を「こいつら」とか「ぶち込む」って口が悪すぎるわげっそり(ソースはヤフコメ)私自身バカ希美のYouTubeやブログは目に付くのも嫌なので見ていないですげっそり
 蛆虫(蔑)の馬鹿娘が在籍してるとされる高校は、ダンスに特化していて普通の勉強全然しいひんのやな。此でも大学進学する子は居るらしいが、え?間違っても国公立は無理では?別に予備校なり独学なりしなければ??
 而も、校長がEXILEのメンバーって…此でも早大卒だそうなけど、幾等、ダンス特化型で普通の勉強は殆どやらへんでも、高校の教師、況して校長なら、四大卒は必要やもんな。
 他の生徒の写真見てても…髪色区々なら、あの馬鹿娘がピンク頭なのも納得。逆に黒髪だと可笑しいと思われる!?私ならそんなの無理。髪は黒限定(毛先末端は日焼けか何かでちと茶髪化してもうたが毛元は黒)
 ダンスをやっていきたい子の為の高校と言うのは分かったが、ダンスも好きで勉強も好き!と言う子は居らんのか??其の高校入るに、入試は英数国等ではないと思われ、勉強が底無しに無理でも受皿になれるかもやけど、ダンスはちっとも…やったら悲惨やね。
バカ娘
シナモロールのぬいぐるみを抱っこしても育ちの悪さが滲み出ているあせあせ相変わらずピンク頭でバカっぽいあせあせ
>>[524]
お雛様とシナモン君が可哀想です…。
>>[521]
私がその高校に通ったらいじめを受けて不登校になりそうです…。
>>[526]
>>[528] 双頭龍の剣士さん
 学校は、入試時の難易度だけが全てではありませんね…私も現在、通信制大学に在籍している為か、[学校は、入ってからが大事なのでは]と強く思う様になりました。(順当に行けば、来年三月で卒業出来る見込みは立ってます)
>>[527]
 こんなチャラい現代人に、お雛様雛人形は持って欲しくありません。一般女性より和装頻度高くて、(数年前)自ら其の辺では手に入りにくい生地買い集めして十二単コスプレ手作りした私から言わせれば、和物は似合う似合わない分かれると思うのです。
 蛆虫(蔑)の馬鹿娘、菓子作りが趣味と言うのなら、和菓子作られへんかね?私も一応は、うんと幼い頃やけど、度下手い也にも桜餅作った事有るんじゃ。
 お雛様と写ってる写真の事で、書き忘れたが、お雛様と映る時は、そないなジャージか何か分からんグダグダな服ではなく、和装で決めるのが常識なんやけどな。あ、持ってへんのか。せめて、清楚なワンピースとか。其で以て髪は黒くないと。
 其にお供え物…散らし鮨は?お吸い物は?奥に雛霰が見える位で、能く見たら手前桜餅やけど何か締りがない。
馬鹿娘の高校について調べてみましたが、大人になってからでも出来る髪色や髪型が多いですね。
私は生まれつき茶髪なのですが、同級生からは「生意気」、中学生の時は1歳上の先輩達に目をつけられ、高校の時は「春休みに染めた?」と言われました。
ちなみに、私はゲームやアニメが好きで気が弱いタイプです。
今の子は派手髪でも何も言われないんですね。
バカ希美一家って基本的に金持ち自慢と家族ネタ(特にバカ娘とクソ三男)とバタバタ大変アピばかりむふっしかもキッチンのリフォームや家具の買い替えばかりで一家揃って物を大切にしないイメージげっそり
バカ娘はシナモロールよりもきもカワキャラのおぱんちゅうさぎの方が似合うあせあせ(おぱんちゅうさぎのファンの方ごめんなさいあせあせ)
このバカ夫婦はどっちかだけでもウザいのに夫婦そろって出てくるとさらにウザいげっそり
>>[523]
あぐらかいていますね。女はあぐらはかくものではないと、親たちに教育されたものでしたが。
>>[536]
 私は胡座なんて周り誰も居なくても恥ずかしくて出来ません。脳空(蔑)はお雛様と写る時位正座出来ひんのか…
 正規巫女業経験持ち・茶道やお箏現役な私には到底出来る事ではありません。社寺巡りツアーの中で坐禅絡んでも、(スカート穿いてたのもありますが)正坐でした。
バカ希美って鼻もだけど、目も不自然で怖いですげっそり
金持ち自慢と家族ネタしかできない脳みそ空っぽバカ一家ボケーっとした顔
>>[539]
この一家のことになると、大山のぶ代さん時代に流れていたスネ夫の自慢テーマが脳内で流れます…。
 脳空(蔑)は、嘗て同級生に[貴方のお母さんって馬鹿なんだね]と言われて其をあっさり肯定した事も、実母に面と向かって[もっと賢くなって]と要求した事も含め、本人も剰り賢くない故だったかも知れません。反面教師にしてると思い込んでいた私も読みが甘かった…
 脳空(蔑)が在籍してる高校は、寧ろ黒髪禁止なのか?派手髪にしてる生徒も、勉強とダンス両立してるなんて事例も存在し…若しくはウィッグなのか??然し脳空(蔑)の場合は、恐らくウィッグでもなさそうです。
 菓子作り趣味にも、和菓子作れるとか、もっと言えば煮染め作れるとかなら奥ゆかしさ少しでも出てたのですが。
最近、ガキ共の顔の隠し方が変なスタンプから不気味なモザイクになったげっそり
バカ希美の画像って基本的に魔女っ鼻を強調しているあせあせ
最近のバカ希美は顔が三上悠亜(笑)よりも明日香キララ(笑)にそっくりになってきたあせあせ
>>[545]
ちなみに旦那は「ウザっ太陽」娘はバカ娘あせあせ
バカ希美って「全部1人でやってます」アピ、「バタバタ大変」アピ、「かわいいママ」アピばかりしているから何をしても鼻に付くボケーっとした顔
ゴブリン魔女顔もかわいくないしげっそり
バカ娘の噂の彼氏(左)
見た目が完全に韓国アイドルあせあせ(このグループの方ごめんなさい)バカ希美とウザっ太陽はあの手この手でバカ娘とデキ婚させそうげっそり
>>[548]
 どう見ても韓流アイドル(笑)ですね。日本国内にも、韓流アイドル?と思ってしまう見た目な男子アイドルグループ有りますが、最近の若いアイドル(特に男子)は日本人でもそんなでしょうか。
バカ希美ってやることなすことあざといから不快げっそり(特に自撮り)
>>[548]
馬鹿娘の恋人、ヒモで酒乱男みたいな顔ですね。
偏見かもしれませんが、韓国人男性に多いタイプです。
自分より強い男性には手をあげられなさそうです。
バカ希美も大嫌いだけど、ヘタれのウザっ太陽もヘドが出そうなくらい嫌いexclamation ×2むかっ(怒り)
バカ希美が熱を出していた三男の検査結果を報告したってLINEニュースに記事で出てきてイラッとした
バカ希美一家に関する事がほぼ毎日記事が出てきてイラッとする

ログインすると、残り517件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンチできちゃった婚 更新情報

アンチできちゃった婚のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。