ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ミ オレンジ ★ミコミュの6月25日 6月オレンジ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うっかり すっかり忘れておりましたほっとした顔
6月 バースデー組 プレゼント思いついたexclamation & question
早めに教えてね晴れ

日にちだけ決まっていたのに 載せるの忘れてましたウッシッシ

次は アジアンスタイルとかでいきましょうかレストラン
この間のお店は ヒットしなかったからなぁ涙

誰かお店知らないexclamation & question
私も一応 何軒か足を運んでみようと思いますウインク

台風これもうっかり忘れちゃいそうなので、ワチャとタエさん 今度会った時 プレゼント代くださいなドル袋

コメント(16)

ベトナム料理とかたべたいねぇー。場所は横浜かなぁ。
あっそうそう。
渋谷の葉子別邸でしたね。
うっかりうっかり。エスプレッソパーティーだ。
ゆうこさん、勿論耳揃えてお渡しさせて頂きます。
あぁ〓そうだった〓
ごめんね〓うっかりしてました。
今日は 5年一緒に働いた上司の送別会に行きます。
多分帰宅1時過ぎ。
そして明日6時28分の電車だから 4時半遅くても5時起き〓〓

わっ 新券両替してない〓
ゆうこさん、耳はバラバラでもお返ししますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
☆み〜☆→みみなしほういちになっちゃうってこと(笑)
そして誰がこれて誰がこれないの?
ねぇねぇ Birthday組ホントにプレゼント教えて涙
ちなみに私はなんだかんだで 買いに行ける日が 18日か21日くらいあせあせ(飛び散る汗)
ヌォー
これ見てないのかなあせあせ(飛び散る汗)
>yukoりん

お返事遅くなってしまって、ごめんね泣き顔


>みなさま

希望プレゼントメールをゆうこりんに送りました。
宜しくお願いしますハート達(複数ハート)


そうそう、皆様、オレンジ10周年記念Tシャツのデザイン考えてる??
わたくし、簿記の試験が終わったので、今から取り掛かります指でOK
ポロシャツじゃないの?今年はカラフルポロがブームですから。25日までに概要予算案はたてて参ります。
>てんてんあ〜私の書き間違い書き間違い。ちゃんとポロシャツって覚えてるよん!!
25日の件。人数は6名でOKっすか?
あと、食べたいものがあれば書き込みよろしく。
ちなみに、セロリとカルパッチョは作ります。
エスプレッソは・・・マシーンを持ってくのが難しそうなので、なんとか代わりのものを。。。
エスニック系がいいかしら?ちなみに何でも作れます。(私じゃないので)

時間は私が6時半には渋谷に着けるように頑張るので、早組みはそのくらいに渋谷で待ち合わせしよ。
それ以降に来る方はこちらを見て目指してきてね。

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&scl=25000&grp=all&nl=35/39/10.929&el=139/41/58.279&coco=35/39/10.929,139/41/58.279&icon=home,,,,,
住所 渋谷区道玄坂1−21−6トウキュウスカイラインビル62号

7時以降になる人は入り口ロックかかってるので、電話ください。
もしくはインターフォン「062」を押して”変顔”すれば、開きます。

持ち物は、MY酒(自分で飲みたいものは自分で買ってくるスタイル)なのでよろしく!
気前のいい人はシェフにビール1本で(特別サービス付き)。

た、楽しそうなんだか…ほっとした顔いいなぁハート達(複数ハート)しかもポロシャツってなに(笑)?

なんかわかんないけど、来月復帰目指してますわーい(嬉しい顔)!バタバタしててシフトまだ作ってないんだけど、出来たら同じくシフト組のてんてんに連絡いれます!
お久しぶり!オレンジコミュ☆
ハイ。私風邪引きました。
今月は渋谷だし行けそうかなぁ〜なんて思っていたけど・・・
ツワリで吐くことが癖づいてしまったのか今回もただの風邪なのに吐きまくり・・・やっとこさ咳と鼻水(夜になると熱)まで治まりました。
夜咳で眠れないからロングお昼寝の毎日です。ダメ人間ぢゃんダッシュ(走り出す様)

でもお腹の赤ちゃんは・・・結婚式が終わった直後からポコポコ蹴り出すようになりました。(式前はグニョ〜って動く感じだった)
6ヶ月に入ったんだけどお腹も又出てきた感じ!ヘソがもう少ししたら無くなる・・・。
そしてお腹周りの毛が濃くなった・・・何で????????
4週間ぶりの検診日が今週なので病院に行くのが楽しみです♪

ポロシャツ?何だかよくわかんないけど、皆の話題についていけるように来月こそ参加させていただきたぁい!!!!!!!!!!

あたくしシフト作成完了いたしました手(チョキ)
ユニクロにはオーダーメイドにオレンジ色のポロシャツはなくて…。
浅草に刺繍いれられるとこがあるんでデザインさえきまればね…。今日は会議で…。お腹空きました涙
水曜日楽しみっすね。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ミ オレンジ ★ミ 更新情報

☆ミ オレンジ ★ミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング