ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宅建【比較認識法】研究会コミュの新しいメルマガを創刊します♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クリスマスも終わり、いよいよ2008年も終わろうとしています。

皆さんにとって、2008年はどんな年だったでしょうか?

合格された人は、またゼロからのスタートですね。

惜しくもリベンジされる人は、モチベーションの維持が来年の
最大の課題になります。

来年、初受験の人は絶対に「一発合格!」を狙ってください。

超速太朗も、来年は勝負の年です(←なんか毎年言ってます 笑)

そこで、まず2年ぶりに新しいメルマガを創刊することにしました。

その名も、「超速太朗のオンリーワン戦略セミナー」です!


メルマガなのに、題名は「セミナー」です(笑)

今までの「比較認識法」のメルマガと違い、口語体のセミナーの
語り口で読者と対話するようにしたいと考えています。

詳しくは、コチラをご覧ください↓
http://archive.mag2.com/0000280003/index.html

あなたが、登録第1号の読者になるかも!?

2009年も、一緒に大きく弾けていきましょう♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宅建【比較認識法】研究会 更新情報

宅建【比較認識法】研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング