ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I L0VE ケアベアコミュのケアベアフリマ〜3〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(854)

ケアベア7インチ playalong社製品をお譲りいたします。


現在playalong社製のケアベアぬいぐるみを入手するのは大変困難になっており
インターネット通販では大変高値で取引されています。

現在のPLAZAで販売されている日本製のケアベアとは顔の形やお尻の形が違い
しっかり座るタイプで、上品で美人な子達を集めました。

大きな袋にいれ、日陰で保存しておりましたで、埃も被っておらずとてもい状態です。

たくさん出品いたしますので、一つでも気になる子がいましたら
お気軽にご連絡ください。

一つ1400円。お花の帽子の子は1600円です。

二つで2700円(ノーマルタイプ)
7つまとめて引き取っていただける方には9000円で、
またこちらは少し汚れてしまっていますが(黄色の方)
少し珍しいタイプのケアベアぬいぐるみをおまけで
お譲りしたいと思っております。

お振込みはゆうちょ銀行でお願いいたします。

☆Hopeful Heart Bear
☆Work of Heart Bear (collector's eddition)
☆Laugh-a-lot Bear
☆Friends Bear
☆Bashful Heart Bear(collector's eddition series3)
☆Smart Heart Bear (collector's eddition)
☆nutural wonders Surperstar Bear (supecial eddition)





発送は一つの場合、
定形外240円。

佐川急便450円
(地域、個数により異なりますので、あくまで参考にお願いします)
引っ越しのためまとめてどうぞ。
ティッシュカバーやぬいぐるみ、リュック、小銭いれ、ビッグクッションなどまとめて送料込で3000円でどうでしょうか(^^)値下げも全然言ってください。
タグ付きほとんどですが中古品も含まれていますのでご理解のほどよろしくお願いします。
急ぎですので25日までに決めてしまいたいのでメッセお願いします。
ゆうちょ振込でお願いします。
結婚することになり可愛がってくれる方に譲りたいと思っていますハート達(複数ハート)
たくさんあるので写真載せておきますハート達(複数ハート)
なるべくならまとめて引き取ってくれる方に格安で譲りたいと思っています(*^_^*)
クリップお譲りします(*^_^*)

8つまとめて定形外郵便発送料込500円でお願いします☆メッセージお待ちしてます
大きいのから小さいのまで
綺麗なのから汚いのまで(笑)
色々相談で(笑)
アルバム編集しましたひよこ


パスワード制なので気になった方は連絡ください。
ケアベアぬいぐるみ♡未開封です。
つける所がないためケアベア好きの方にお譲りします。値段等はご相談に応じます☆メッセージお待ちしております。
リングノート2冊300円でいかがですか?
1冊400円以上します。
送料はこちらで負担します。
気になった方はメッセージください
★ケアベアセット★

セットでお譲りしたいです。
自宅保存なので神経質な方はご遠慮ください。
NC,NRでお願いします。
質問などメッセでお願いします。

3000円で考えています。
とってもかわいいケアベアです!プラザで買った正規品です☆
気に入ってたのですが飾る場所がないので好きな方にお譲りします(・∀・)
7体で1500円です☆
>>[20] 初めまして(^-^)
ケアベアカズンズは残ってますでしょうか?
>>[851] 初めまして(^-^) こちらのケアベアは残ってますでしょうか?

ログインすると、残り839件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I L0VE ケアベア 更新情報

I L0VE ケアベアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング