ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島風お好み焼き てっちゃんコミュのゼリーさん帰ってきますよ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです。
この週末くらいにぜりーさんが北海道から帰ってらっしゃるので、宴会を企画してます。

9月の1日
場所はもうみんな子供じゃないんだから新宿です。

今のところ
和風居酒屋でとはいってもまだ収入は子供なんだから2000円くらいのコースが妥当かと思ってます。

開始はあんまり遅いと母さんに怒られるけん18時前後ということでどうでしょうか?

どうしてもイタリアンが食いてェとかあったらもうちょい探しますので、ご意見お待ちしておりますベン

コメント(4)

北の大地で冷凍されたゼリーは綾波破産していた・・・

え、みなさまこのたびはありがとうございました。
4時間遅れてくるというつわものもでて、かなり楽しい集まりになりました。

こんどはみんなで北の大地へゼリ宅のフィギュアの数を数えに行きましょう。
というかこんなトピック立ってたんすね、気付かなかったよ(泣)
たけちゃん何から何までありがとう!!
そして宴に来てくれたみんなもありがとう!!

あれから僕は改心して、贅沢品は何も買ってません。
贅沢品は敵です。。。この心を忘れずに、何とかカード破産せずに本州に帰還してみせます!!
いや、ありがとうといっていただけるとほんとに嬉しいですね。
幹事、癖になりそうです。

改心したゼリーさんが本州帰還の折にはまた宴しましょう。
今度はフットサル→野外でバーベきゅんなんてどうでしょうか。

それまでみんな緊縮財政で。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島風お好み焼き てっちゃん 更新情報

広島風お好み焼き てっちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。