ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パシフィックリーグ★東海コミュの2008ナゴド交流戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ今週の土曜日から、今シーズンのナゴヤドームの交流戦のチケットが発売開始になります。
今年もまもなく東海地区にパ・リーグの季節がやってまいります。
東海地区のパ・リーグファンのみなさん、なるべくナゴドのビジターエリアに駆けつけて、熱くパ・リーグチームを応援しましょう!

5月
25(日)ソフトバンク  4/25発売
26(月)

28(水)オリックス   4/25発売
29(木)

6月
06(金)日本ハム    5/10発売
07(土)
08(日)楽天       5/10発売
09(月)

17(火)西武      金沢
18(水)         富山

21(土)ロッテ      5/24発売
22(日)

コメント(10)

私は土・日の試合は全部行きます。
すなわち5/25ソフトバンク、6/7日ハム、6/8楽天、6/21.22ロッテ、ですね。
まだ確定できませんが、オリックス戦もどちらか一試合は行きたいです。
他の平日ゲームも余裕があれば考えます。
北陸シリーズはさすがに無理ですね。
観戦イベントとか出来ると楽しそうですねわーい(嬉しい顔)
副管理人のバフィです。観戦イベントですが、チケット購入枚数に制限があるので、開催は難しいかと思いますので、5月24日の土曜日、スポーツバーでの観戦会を考えてます。詳細は後ほど。
ちなみに私は、5月28日オリックス、6月6日日本ハム、8日楽天戦に観戦予定です。ロッテ戦も会社の休みが取れたら行きたいと考えてますが。
明日10時にチケット発売開始ですね!

>シーボルと@ひで坊さん
バフィさんのおっしゃるとおり、ナゴドのチケットは一人一回4枚までなので、グループで固まっての観戦イベントはむずかしいでしょうね。
平日の試合ならビジターエリアに空きスペースができることが予想されます。そこに仲間内で固まることは可能でしょう。

試合後の打ち上げ形式の飲み会や食事会の開催提案は大歓迎ですね。
自分のところのコミュの宣伝で恐縮ですが、【プロ野球応援歌愛好者団体】コミュでは、6/7(土)のナゴドの日ハム戦終了後、ナゴド近辺のカラオケボックスで応援歌集会を開催予定です。
詳細が決まり次第、こちらのコミュでも募集をかけさせて頂きたいと思います。

バフィさんが行かれるので、私もオリックス戦は28日にいけるよう調整します。
5月24日は京セラのオ−広に遠征に行くので残念ながら参加できません。
明日は日ハム戦と楽天戦のチケット発売ですね。

前記の通り、6月7日(土)の日ハム戦終了後、応援歌集会を開催予定です。
たくさんのご参加、お待ちしております。

大阪でも、5月24日(土)に京セラドーム・オ−広の試合後に応援歌集会を開催します。
こちらは詳細が決まりましたので、よろしければご覧になってください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=30481185&comment_count=6&comm_id=1438184
28日は仕事休みですので、サーパス戦とオリックス戦のダブルヘッダー観戦の予定です。
明日オリックス戦応援に行かれるみなさん、よろしくお願いします。
明日ビジターエリア当日券販売しそうなので、飛び入りの応援参加も大歓迎、ですね。
週末、日ハム・楽天戦ですね。

前記の通り、6月7日(土)の日ハム戦終了後、応援歌集会を開催します。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=31185228&comm_id=1438184

パ・リーグ6球団、セ・リーグ6球団、近鉄、蒼波オリックスを含め、すべての野球ファンが球団の垣根をこえて交流を深め、応援を楽しむ会になるように勤めます。

集合時間(19:20)に会場(平安通そばのカラオケボックス)に来られる方であれば、当日の飛び入り参加も大歓迎です。
まだまだみなさんのご参加、お待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パシフィックリーグ★東海 更新情報

パシフィックリーグ★東海のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング