ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リーガ・エスパニョーラ同好会コミュの好きなチームはどこ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

はじめまして。カリすけです。
好きなクラブはヴァレンシア、バルサ、マドリー(ラウルのみ応援)って感じでかなりミーハーです。
基本的にスペインが好きなのでヨーロッパの大会などはリーガのクラブ全てを応援しています。
良かったらこっちもみてください。
http://hw001.gate01.com/aoinatsu/soccer/soccerframe.htm
遅くなってすいません! 

ヴァレンシアは自分も注目してます。久々に優勝候補筆頭じゃないかな〜 病弱なアイマールをよく放出したと思うし。
来年は、ヴァレンシア、バルサ、レアルのデッドヒートが見れそうで楽しみです。

ラウールの日記これからも見させてもらいますね〜
個人的にはCLのファイナルでサビオラを見たかった〜
こちらこそ遅くなりました。
HPの日記まで読んでいただいたみたいでありがとうございます。ってか読んでるのはこのコミュと同じくnaohiko23さんと私だけという感じですかね。
試合の感想などは3日くらい平気で遅れて更新していますが、今後とも是非是非見てください。

今年はセビージャから目が離せないのではと思ってます。
こんにちは!
面白そうですね。
僕も参加させて下さい。もう何年もサッカーを見ていないのですが、昔はリバウドとルイス・エンリケがいた時のバルサが好きでした。オランダ天国でコクーも好きでした。でも一番好きだったのはペップでした。彼がいなくなってから見るのをやめたような?
ハタ坊さんこんにちわ! 昔のバルサはよかったですね^
確かにベップが辞めてからバルサも悪い時代が続いちゃったから、リーガーも今一歩盛り上がらなくなってたのを、思い出しました。

カリすけさん セビージャはいい補強してたから、そろそろですね〜 セビージャ、Aマドリーはいい補強してるけど、今まで結果出てないから、そろそろガツン!と来て欲しいっす。
         
           BY カッペロ嫌いなレアルフアン
おお〜
書き込みが1つ増えているだけでちょっと感動!
Aマドリーは怪我人さえ戻ってくればかなり良いメンバーだったんですけどね。前監督のビアンチのときはかなり期待していたんですが・・・。このままではトーレスも移籍するかもしれませんね。
はじめまして!
好きなチームは、やっぱりバルサです。4−3−3システム大好き!好きな選手はエトー。早く怪我から復帰してくれないかなと思う日々です。
うわ〜!メンバーが増えてきましたね!?
この調子でイッパイ増えたらいいなぁ。
と、クライディオ・ロペスを年末にテレビで見て『うわっ!!ピオホやっ!!懐かしぃ』ちょっとリーガを思い出したハタ坊でした。
連日のカンド〜!
ベンジーさん宜しく。
エトーは復帰間直ですねぇ。
バルサではロナウジーニョではなくエトー、デコ、プジョルがやはりチームの軸だと思います。
このセンターラインが重要。
そうですね!この中心線があって初めてサイドのロナウジーニョ、メッシが生きてくるんでしょうね。
あと何気に、今シーズンのサラゴサには期待してます。天才アイマールとダレッサンドロのダブル司令塔に期待!
うお〜! 少しご無沙汰の間に、盛り上がってきましたね!
ベンジーさん よろしくです!  

みんな多分思ってることだけどエトーがいたら、FIFAクラブワールドチャンピオンシップも… でしたね〜   

アイマールはケガばっかりしなかったら、今頃ファンタジスタの仲間入りしてたのに残念です。 でもサラゴサに行って アイマールの目立つ戦術になってきてるから、楽しみ!

クラウディオ・ロペスもおっさんなのに、キレとスピードは、まだ他選手より目立ってたのに驚いた! 確かビオホの意味はノミだったから… ニックネームつけた人はエライ!
アイマールは僕の中では既にファンタジスタ。
ドリブル、パス、シュート。全てが一級品。
この3拍子が揃っている選手はジダンがいないリーガでは、ロナウジーニョただ1人では。デコもかなりだけど。シュートパターンがミドルに限定されているところがやや劣るかなと。
その代わり守備力がアイマールよりありますが。。。
始めまして。私は「FC バルセロナ」のサッカーに魅了されてリーガの虜になった1人です。

リーガの様な攻撃的で繊細はサッカーを語りたいです。

宜しくお願いします。
はじめまして、クリスティアーノさん! そうですね、スペインサッカーの楽しみは攻撃的であり、ゴールまでの展開がとてもワクワクさせてくれます。 

バルセロナは最近メディアのせいでロナウジーニョが楽しくサッカーをしてない様に見えるのですが、どうでしょう?
おお!クリスティアーノさん宜しく。
バルサにクリスティアーノ・ロナウドの移籍の噂アリですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リーガ・エスパニョーラ同好会 更新情報

リーガ・エスパニョーラ同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング