ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山発!クリマ行きコミュのなおしまアートマーケット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということで、aptのコミュにも書いたのですが、直島でアートフリマをするそうです。で出展者を募集中しているみたいです。
普通にブースをかりて出展、の他に、
主催者のブースにて委託販売を行うそうです。
ブースをだすのはちょっととか、日程的にちょっとという方のために。
ということみたいです。

興味があればとおもいまして〜。


以下、プレスリリースより
**************************
ふるさとづくりももたろう塾
塾生が自ら企画運営した『なおしまアートマーケット』を
2005年12月23、24日に開催

ふるさとづくりももたろう塾(塾長:岡山県知事 石井正弘)は、本年12月23,24日に香川県香川郡直島町で「なおしまアートマーケット」を開催することになりました。
この活動は「地域づくりのリーダー育成」を目的に開設された当塾で、より即戦力となる人材育成を行うべく、今年度から新たに当塾でスタートしたグループワーク活動の一環であり、ふるさとづくりももたろう塾企画運営委員会の秋元雄史委員(地中美術館館長)の指導の下、塾生が独自に企画立案から運営まで全てを行うものです。
12月のイベント開催に向け、塾生はアーティストまたはアート活動を支援する団体に向け、出展募集を開始します。
このイベントは、自然と現代アートが共存する直島で、来場者にアートを身近に感じてもらうことを目的としています。アートフリーマーケットの特性を生かし、主催者、出展者が協力し合ってイベントを盛り上げていきたいと考えています。

【開催日時】
平成17年12月23日(金・祝) 11:00〜15:00
24日(土)   10:00〜15:00

【実施会場】
香川県香川郡直島町 本村地区
極楽寺前広場、南寺前広場、角屋駐車場(計3箇所)

【イベント内容】
○アート部門
個人、アート活動団体等によるオリジナル作品(写真、アート、陶芸、木工作品)、創作雑貨の出展、販売

○カフェ部門
カフェ、手作り、オーガニックの生鮮品や加工食品などの販売

【出展ブース】
○出展数 50ブース


なおしまアートマーケット事務局
http://ameblo.jp/naoshima-artmarket/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山発!クリマ行き 更新情報

岡山発!クリマ行きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。