ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山発!クリマ行きコミュのクリマ打ち上げ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者の皆さん、2日間お疲れ様でした(^^)。

立ちっぱなしで今頃体のあちこちが痛くないですか?
われわれオオタヒカサは、ぽかぽか温泉で疲れを癒して
来ましたよ。

さて、売り上げの集計も終わり、お金の受け渡しと打ち上げを
したいと思います♪
平日の夜、太田家で持ち寄りスタイルでどうでしょう?

ちなみに、来週月曜以降で、平日の夜いつがあいているか
お知らせ・書き込みお願いいたします。

オオタは、水曜日と金曜日がふさがっています・・・

宜しくお願いいたします。

売り上げが10万円超えてました。
みんな、楽しみにしててね。

コメント(14)

お疲れ様でした。
ほんと、肩いたい・・。

ヒカサ予定

26日は一日オッケー

29夜〜9日夜はいつでも。
でも、なるべく月曜はさけたい・・・。

30夜も、個展前日なので
できれば・・だけど、みなさんの
予定にあわせます。
おつかれさまです。
私の予定は、28〜30日と5〜7日は予定なしです。
なぜか、肩こりのみで痛みなしの丈夫なシュウでした。
お疲れさまです。
私はちょっと足がだるいくらいで全然平気です。
ちょっと丈夫すぎじゃないですか?
もしかして明日以降にくるのか!?

平日の夜ならいつでも大丈夫です。
仕事終えてからでも8時には行けると思います。
みんなおつかれでした〜。たのしかった〜。私も会場では足つって大変だったけど、その後はなんともなし〜。

来週はいまのところいつでも大丈夫です〜。
お疲れ様です〜。
私は、どこも痛くないけど、物凄い睡魔が今日もなお続いてます。
平日の夜、いつでも大丈夫です。
オオタです。
皆さんに来週以降、って振っといて何なのですが
28日から急遽中国へ行く事になりました。

アクセサリーパーツやその他の買い付けです。

7月3日に帰国予定です。
なので、7月6日火曜日あたりどうでしょう?
カズコサンも休み取れるかな?

みんなにへんちくりんなお土産買ってきますね。

ではでは。
7月6日、大丈夫です☆
中国の色々な素材、見るの楽しみにしてま〜す。
うわーん、間違えた!火曜日は7月5日です!ごめんなさい。
5日が正解です。みなさん、5日でご検討を!
ああーっ!休み取れませんでした・・・・7日が締め切りの会社の書類が多くて結局議論の末休みは8日に(泣

仕事終わって行きます!・・・といいたいところですが
今は忙しくていつも11時とかになってしまうので
今回は無理そうです。
ああー・・・行きたい行きたい!
5つかいいけど愛子さんは水曜がいいみたいよ=
私は、できれば次の日がバイトない金曜か土日がベストですがあわせます〜
私は8日(金)夜〜日曜まで、また名古屋です。今度は万博。
5〜7日は大丈夫です〜。
人数多いし、2回に分けてやろうと
今話してます。

どちらか参加でもいいし、両方参加でもいいし(^^)
もう一回は現在検討中。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山発!クリマ行き 更新情報

岡山発!クリマ行きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。