ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

つくば光の森コミュの光の森の写真を晒してみよう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

kentanです。
第一回から目を楽しませている光の森とつくば100本クリスマスリーを参加しています。

そんなわけでみんなの写真を展覧会しませんか?
とりあえず、僕から行きます。
去年のですが。

コメント(7)

kentanさんありがとう!
点灯式が今週末となり、パンフレットの作成で忙しく仕事しております。
試験点灯の写真をアップします
こんにちは。

私は去年新しくつくばで事業をはじめた者です。
去年のライトアップは綺麗でした。気持ちが良かったです。
町おこしというか、つくばのイメージアップになる事は進んでやるべきだと思います。

現在は協賛していませんが、今回お話があり交番の隣にリースを飾らせていただきました。

http://takumiestate.jugem.jp/
です。宜しくお願いします。
昨年この写真を撮影したときには、まさか自分が設営側で参加することになるとは思いもよりませんでした。
後ほど、我が家の光の森もアップします。
先日知り合いに薦められて観に行きました。
たくさんの人に紹介したいイベントですね。
はじめて、見に行きました。
青紫のライトが遠くからでも良く見えて。
つくばの駅前に始めて行った私にもすぐに解かりました。
想像以上にとても綺麗でした。
ご設営、ありがとう&おつかれさまでした。
★ *゜*(感´∀`激)*゜*★
12/24に家族と一緒に行きました。

とはいえ、会社の帰り道によそ見で見ていたのですが(^_^;
間近で見るのは今年で初です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

つくば光の森 更新情報

つくば光の森のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング