ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ミクシィで素早い会話☆コミュのごん2♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
○○タイジイクゾ! ( ̄0 ̄)/@(o・ェ・o)@/(゜Θ゜)/U。・ェ・。U/オー!!
ホラ、キビダンゴ( ̄▽)ノ ⌒* ヾ@(・ェ・。)@ヾ(゜Θ゜ )ヾU・ェ・。U クレ!クレ!クレ!

コメント(391)

審判が開催国に気を使ってるんだか何だか知らないけど
全然反則取らないんだもん( ´・ω・`)泣きそうになった〜
フランスは巴投げのふりばっかで寝転がってずるかった〜
かけ逃げとかなめんな。・゚・(ノД`)・゚・。
その後の試合で日本がきれいな巴投げで勝ってるの見て笑ったw
でもどんな相手でも野村には勝って欲しかったな。
確かに泉のあの負け方は( ´・ω・`)ショボーンだったね。
古いの読んだら、2006年W杯の7月10日にイタリア戦でジダンが頭突きで退場になっとる。
ここに記録が残っててちょっと嬉しい(*´ω`*)
もう4年たつのね。

さっきメキシコ応援してたけど同点だったー
3時からの試合はフランスを応援しよっと(^o^)/
フランス対ウルグアイは単調すぎてつまんなかった!
DFがうまいのか、なかなかゴール前でハラハラしないし
ミドルシュート多すぎてシラケた(・ω・)
同じレベルなんかな?お互いすぐボール取られるし。

でも後半の、あわや乱闘exclamation & questionってトコだけドキドキした→もう殴っちゃえば良かったのに…
ああフランスは前半のオフサイドの取り方は上手かった。
でも素人目でもチームワーク悪いと思った!

この前の練習試合見たけど日本は問題外なのかね。レベルが違うバッド(下向き矢印)
今日の感想。
マラドーナ映しすぎ!!
元気なオッサンだ(・ω・)

イングランドとアメリカは面白かった。
クラウチ懐かしい(*´д`*)
W杯楽しんでていいなぁ

全然見てないよ

日本は3連敗やね
日本はねー、私が今日お風呂に入ってから観戦したら勝つよ。
でも梅雨入りして面倒だから入らないかも〜
Σ(゚д ゚)

ごんってもしや中山から…?
お風呂入ったよ♪
(´ω`)ガンバレ日本
私がお風呂入ったおかげだね♪
(´ω`)ノドカレタ
応援してたらチリが勝ったよー
でも次のスペインは負けた涙上手いのになぁ
やっぱりゴールは運だなー

昨日ほどサッカーが審判に左右されると思った日はなかったexclamation ×2
最初の試合なんかぶつかっただけでイエローだったのに、次の試合は一本背負いでもファールなし!
興奮して見たわぁ
さて今日も日本戦の直前にお風呂入るかな(´ω`)
青いTシャツ着て闘莉王さんと同じ髪型で観たのに負けた(・ω・)
叫びすぎて喉痛い…
とぅーりおさんって佐々木貴に似てない?
佐々木さんの方がいい顔だけど。
とりおさんの方がかなり薄くないかしら?
顔も髪も。
わりと好きなタイプです(*´ω`*)デカイから

あ、嫁さんちょー美人らしいよ!
ブラジルにはキャプテン翼のような試合を期待しましたが、ブラジル人も人間でした…
面白かったけど(゚∀゚)
近所のレストランが全品半額やってたから北朝鮮とポルトガル戦見逃したぁぁぁぁ
こんな悔しい事はない。サッカーで7-0なんて…
点入るたびキャーキャー騒いだから通報されたらどうしようかヒヤヒヤした
本田かっこよすぎる(*´д`*)
あんなフリーキック決めた日本人初めて生で見たよ
韓国の試合はビミョーだった
アメリカとガーナは楽しくてキャーキャー言いました

こんなんで日本戦見れるかしら…心臓大丈夫かしら(´д`;)
やっぱりマラドーナの為の大会だねぇ(゚∀゚)

誤審はイヤだわー
生活リズム乱れて大変よー
ブラジル強すぎ…なにあのディフェンスもうやだ〜(悲しい顔)
衝撃で前の試合忘れたわあせあせ(飛び散る汗)
ただカカってそんなにいらなくない?
こーまーのー

お疲れ(/_;)/~~
2時間以上もずっと心臓潰れそうだった
毎日叫びすぎてるから喉が痛い
声も変わったわ(;´д`)ガラガラ
今日のブラジルオランダ戦はややがっかり。
その代わりガーナexclamation ×2
ガーナ頑張ったよガーナexclamation ×2
あんなドラマチックな試合ありがとう。
めげるなギャン泣き顔眠気とんだよー
マラドーナぁぁぁぁぁぁ
メッシぃぃぃぃぃぃ

審判はベンツもらう約束してたな
ドイツ寄りすぎexclamation ×2
今のスペインとパラグアイの試合はすごかったよー
お互い連続PK取って、しかも両方のキーパー止めるなんてかっこ良すぎ!
ため息が出ちゃう。
準決勝にもなると試合が激しくて楽しいのぅ
今日はミドルシュートが2本も見れて満足(*´д`*)
ロスタイムのゴールに立ち上がって興奮。

次はきっとドイツ勝つな
オランダ負けた(・ω・)
審判スペインに優しすぎ。

ロッペン好きだったのに。
とにかくどこもキーパー凄すぎ!

とりあえず西村さん決勝進出オメ!
グアテマラ弱すぎ
コーヒーだけ作ってろ
こっちは金払ってテレビ見とるんじゃ
久しぶりに覗いてみたw

ハゲしくワロタw
釣られて覗いた( ̄皿 ̄)
ついでに原チャ買ったダッシュ(走り出す様)

ログインすると、残り352件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ミクシィで素早い会話☆ 更新情報

☆ミクシィで素早い会話☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング