ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かみちゅ!コミュの「かみちゅ!」本日より再放送!キタ━(゚∀゚)━━━!!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(31)

見れない…悔しすぎる…
新規ファン増えるといいなー
NHKってのがすごいですよね〜
BSみられないからBDで見かえしまちゅっちゅちゅー
EDがカットされてましたorz

>4>5
全12話の予定ですからTV版ではないかと。
ED以外にもミコちゃんの紹介もカットされてたので放送版みたいですね

DVD版を知ってるとだいぶカットされてるのがわかりますねぇ
聖地巡礼した後初めてのかみちゅ。何度見ても楽しい
これは嬉しすぎるヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
再ブレイクの予感ですね。尾道でイベントやりたいね。
かみちゅーーーー。
一緒に言いてぇ。。
>>10
尾道イベント良いですね!「たまゆら」には負けられません。
>>11
昨年夏、北海道の頂点、大雪山山頂から「かー・みー・ちゅー」叫びました。
周囲の全ての人にドン引きされました。あの校舎の屋上から叫びたいです。
とりあえずこれで3ヶ月生きて行けます…
まさかのNHKでの放送には本当にびっくりしました。
また観れるのは本当に嬉しいかぎりです!
新しいファンも増えるとよいなぁ★
「かみちゅ」、本放送以来なのでとても嬉しい〜わーい(嬉しい顔)
早速録画しました、ムフ揺れるハート
なんで衛星なんだ?

DVDレンタルで観た方が確実ですね。


まぁ、なんだかんだでTV放送も観ますけど・・・
実家のテレビが先日地デジ&BS対応になり先ほど初めてテレビで見ました(一人暮らしのアパートのテレビは地デジ対応BS非対応)。大画面、高画質、高音質で見られて良かったです。OPの違いには気がつきませんでした。
番外編はDVD版のみだから観れないってことか・・・でも今やってるのも面白い!
NHKのアニメワールド+BLOGによると明日23:00からBS-2で3話連続で放送されるということです。
詳細→http://www.nhk.or.jp/anime-blog/
さっき神様通信来てびっくりしたw
今回のって全12話で放送してるんですね…。ノイズがあったので12話再放送するとか?
ファンならノイズ版はレア回として保存ですねw うちでは見れないのでもどかしい^^;
12話再放送します
3月28日月曜日(27日日曜日の夜中)
0時30分から0時55分です。
ノイズのせいですかね

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かみちゅ! 更新情報

かみちゅ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング