ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

vivify シャスタコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして

HIROKOといいます。
ごくごく親しい知人の皆さんが、今月半ばより、シャスタへ出発します。目的は・・・「映画撮影映画exclamation & question」なんです富士山」自主制作だとか。
題名は「たんたらほい(仮題)」。おいしい物を食べて、健康になるように、心にしみるハート素敵なストーリーで、映画を見た人々を元気に勇気づたいとの、願いから撮影を試みたそうです。

シャスタ富士山曇りってどんなところだろうハート達(複数ハート)と思い、参加させて頂きました。

よろしくお願い致します。

HIROKOクローバー

コメント(2)

ひろ子さん

初めまして!
シャスタ山在住の伸です。
シャスタに関する、お問い合わせ・ご質問は何なりとお伺い下さい。
秘境スポットのガイドもやっていますよ。
シャスタ山でお待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)

伸より
Shin さん

早速のコメント有難うございますわーい(嬉しい顔)
確か、撮影隊カチンコ(笑)は、来週17日位から10日程、シャスタに
滞在するようです。40以上の団体で訪れるのではないかと思われます富士山
もし街で、御一行さんらしき人達を見かけたらよろしくお願い致します手(パー)

HIROKO

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

vivify シャスタ 更新情報

vivify シャスタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング