ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

明治大学短期大学コミュの平成23年度 明治大学(短期大学)女子同窓会 総会・食事会のご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎年、女子同窓会のトピックでたくさんの方の入会手続きや問合せを頂きましたこと、御礼申し上げます。
明女会は明治大学短期大学の卒業者だけでなく、明治大学を卒業された女子が加入できるOG会です。

地域支部での活動(食事会・勉強会など)や、明治大学校友会との交流も多く、ビジネスや生活などのネットワークの広がりを考えている方、OGの大先輩方は公認会計士・弁護士等様々な職業についておられます。また同級生との再会の機会に、是非出席ください。

明女会について
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19506908&comm_id=159409

昭和後期、平成以降の若い卒業生の入会と総会の出席を、大先輩のOGの方々は大変喜んでおられます。
なくなってしまった母校・明治大学短期大学。
その繋がりの灯火を消さないよう、ご参加をお待ちしております


●本年度の総会・懇親会の日時が決まりましたのでご連絡いたします。

 日時 平成23年6月5日(日) 11:30〜15:00

 場所 明大紫紺館5F フォレスタ椿山壮
   http://www.meiji.ac.jp/koyuka/salsa/

 会費 7000円
   (今年から着席フルコース料理になりました。写真代・開場貸切料金含む)
   ※余興としてポピュラーコンサート、サルサダンスショーあり

 ※費用負担で気が進まない方は、総会(30分程度)のみの参加も可能です。


出席希望の方は下記の同窓会宛に葉書で氏名・連絡先・学部・卒業年度を記入して郵送頂くか、私宛にメッセージをお願いします。



〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台1−1
明治大学内 明治大学女子同窓会
http://www.meiji.ac.jp/meitan/angel.html 
 
また、卒業時入会手続きをしたのに(終身会費5千円)案内状が手元に届かない方、参加または入会希望の方、及び問合せは明治大学女子同窓会までお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

明治大学短期大学 更新情報

明治大学短期大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。