ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

唐津おくんちTVコミュの2009おくんち

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もおくんちに携わった皆さわがた方
お疲れ様までした。
お陰様で、無事奉納が納められました。
感謝、感謝です。
今日から来年が始ました。
いっちょ宜しゅうお願いします。

コメント(11)

お疲れ様でした&お世話になりました。

ぴ〜ぷる放送のカメラ担当のお兄さん、今年は随分と頑張っておられました。
面白いカメラポジションだったんで楽しい映像が飛び出してきそうで楽しみです。
ありがとうです。

カメラアングルはくんち前から随分つめて話していました。

担当者は頑張ってたと思います。

映像を見るのが楽しみです。
3日間しかいなかったので、すべては見れませんでしたがいろいろパワーアップしてましたね。夜も楽しめました。

個人的にはしのさんと珠取さんが少年のように(失礼)キャッキャ楽しそうにやってたのを生で見れたのでよかったです。

年末帰ったときにはまたTVで見れるのかなぁ??
昨夜「おくんちTV」見ました。感動しました。
3日の中継分は何度トライしても途中で睡魔に襲われてまだまともに見てません。
しかし久敬社の分は良かったです。
贅沢を言うなら宵ヤマの分と午後からの巡行分も欲しかった。

あと宵ヤマの分は曳山が登場した際に画面下部に出る製作年とかの文字が重なっている町内が幾つか見受けられましたので編集の際には要チェック!



三日間のダイジェスト版の映像は良い出来だったと思います。
生の音と編集したBGMの使い方が秀逸でした。
贅沢言うと二ヶ所、1つは一番最後、もう1つは失念しましたがどこかの場面の切り替わり。
フェイドアウトするのをあと10秒くらいは長めにして余韻に浸らしてくれると最高でした。
眺めて感動した気分が途切れてちょっと勿体なかった気がします。

それと個人的な話ですが登場すると不自然な私が映り込むのを防いだ本殿祭やガブガブ獅子の編集の仕方がグッドですわーい(嬉しい顔)
引き込みで上杉が入って
次、頼光だって思ったら
すぐに終わって残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

けどいっぱい再放送流してもらって
夜遅くとか見てましたぴかぴか(新しい)
はるばる、北海道から昨日唐津の実家に帰って参りました

早速、今日曳山展示場に行ってきますウッシッシ

これから年末年始は、今年のおくんちの再放送とかはピープルで流れるんですかね?
>ぜんさん
元旦は11時くらいからと20時くらいから宵ヤマとお旅所の再放送をやるみたいですよ。
2日にはくんち後に流した総集編が再放送されるみたいです。
ついでに2日は浜崎祇園さんや相知くんちの再放送もあるみたいですね。
おじゃがさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

楽しみにしてます
昨日は、いてもたってもいられなくなり、曳山展示場に行ってきましてexclamation

久々にヤマを見て、感動しましたわーい(嬉しい顔)


各町の曳山会の皆さんは来年のおくんちに向けて、2010年がきたら動き出されると思いますが、唐津の良き伝統を受け継ぐべく、頑張って下さいわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

唐津おくんちTV 更新情報

唐津おくんちTVのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング