ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チャック・マンジョーネコミュのBlue Noteで聴いてきました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏休みにニューヨークへ行き、
ブルーノートでチャック・マンジョーネの演奏を聴きに行きました。
去年ブルーノートに行った際にその演奏を聴いてファンになったので、
往年のヒット曲はFeels so good以外ほとんど知らない新参者ですが、
今年行った際は5〜6曲披露してくれ、
最後はFeels so goodで締めてくれました。
ファンにはおなじみのサウンドが流れると、それだけで客席は大喝采!

感激のあまりCDを買ってサインをいただき、
記念撮影も実現し、さらに感激のひとときでした。
また聴きに行きたいですし、往年のヒット曲をもっと知りたいです。

コメント(4)

是非これをお薦め致します。

http://www.amazon.co.jp/Live-Hollywood-Bowl-Chuck-Mangione/dp/B000006TP8/ref=sr_1_5?ie=UTF8&s=music&qid=1280069809&sr=1-5
パンジャAさん

いいでしょう?
夏休みは上演日程を調べ、ニューヨーク行きを決めました。
着いた初日に聴いてきましたが、
人気がものすごく上演前は入口から行列ができていました。
渡米でも来日でも、また聴いてみたいです。
さーたさん

情報ありがとうございます。
調達して聴いてみます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チャック・マンジョーネ 更新情報

チャック・マンジョーネのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング