ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

だめんず・小林賢太郎被害者の会コミュの【このダメンズっぷりに萌える】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こういうだめ〜・・な小林さんが好き!
人それぞれの萌えポインツがあると思いますが
好きなシーンを書き込んでください♪

ねぼすけさん、だめんず天城様をぺたりっと。

コメント(7)

昨日やっと「ALICE」のDVD観ました。ライブ行けなかったので。
最高、最高、最〜高!
やっぱりバニーは悩殺です。「門がまえに心」です。
体操のなかでもアノ、指を舐めるあたりは確信犯です。
スゴイよ・・・小林サン。危ないよ・・・小林サン。
そこまでやったら・・・ダメダメ〜!
しかしマイム本当に上手い。素晴らしいですねー。
ネイノーさんハートハート
かわいすぎる゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡
友達になりたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バニーボーイハートハート
ぁたしだったら、毎回指名しちゃいますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
あ〜、でも実際にいたらぁたしも投げ飛ばしちゃうかなぁ〜電球笑”
はじめまして。
自己紹介のほうにも書かせていただきましたが、
蒲田の行進曲の彼がもう…最高にだめんずだと思います(●´U`●)
「やめてよ!やめてよ!!」と後ずさりする姿をはじめ、
神様と豚ゲームで、嫌がりながらも
「ぶぁーっ!!ぶぁーっ」と命令通り豚役に徹してしまうところ、
「じゃあ、僕の会社やめて…」とかこっそり言っちゃうところなど…
これぞだめんずの極み!!といった感じです:笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

だめんず・小林賢太郎被害者の会 更新情報

だめんず・小林賢太郎被害者の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング