ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Chris Evansコミュの新作「ア・ナニー・ダイアリーズ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ってゆうのに出ているらしいのですが、日本では公開されるのかな??共演はスカーレット・ヨハンソンです。
とても観たいのでビデオスルーでもいいから、発売して欲しいです!!

「F?2」で是非来日して欲しいですね!!

コメント(5)

今さっきSHOWBIZで見ました〜揺れるハート
やばいめちゃめちゃかっこいー!

スカーレットが苦手で出演映画見たことなかったけど
これは絶対見たい揺れるハート

日本でやれ〜!
でも、全然ヒットしてないんですよね〜(泣)
配給会社も日本とはちゃんとパイプがあるところじゃないし・・
すんごく忘れた頃にビデオスルーで見れそうだけど(爆)
公開はかなり厳しいと思います(消極的)

なんで、英語わかないけど、あっちでDVDが発売したら、
輸入してみます。クリスの顔だけ見れればOK!なんで(バカ)
はじめまして

「私がクマにキレた理由」ってタイトルで
今上映されている作品の事だったんですね。
知らずに見ていて、途中で登場してビックリしました。

おしゃれで可愛い作りですが、映画の出来は・・・。
クリスの出番もあんまりなかったですね。
私もみました!w

たしかに出番は少なかったですが、
やはり笑顔がチャーミングでしたね☆★

ちゃんとした主演作がみたいです、
来年、2月に日本公開の「フェイク・シティ」(キアヌ主演作)に出ていて
最初に殺されてしまう(汗)同僚役らしいのですが・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Chris Evans 更新情報

Chris Evansのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング