ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫沢エミコミュのエミちゃん参加のモレスキン展って見ました?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ!
コミュに参加させていただいたばかりですが、早速カキコさせていただきます。
六本木のTSUTAYAで開催されてるエミちゃんも参加してるモレスキン展はみましたか?エミちゃんって音楽の才能だけでなく絵の才能もすごいですよね〜。パリのグラフィティチーム(これもすごい!)と一緒に描いたりしてたみたいで不思議ないろの組み合わせとか型にはまろうとしないエミちゃんの個性が出てて斬新ですごくかっこよかったです。
エミちゃんのスケッチブック、まだご覧になってない方はぜひ会期中にいってみたほうがいいと思います〜。
まだ、あと一ヶ月くらいはやってるみたいですよ。

www.moleskine.co.jp

コメント(2)

モールスキン展なんてやってたのか!
見に行ってこよ♪
情報感謝です!
行って来ました。手袋越しですが現物をいじり倒してきました。
なかなか味わいのあるキャラクターや和のテイストなど、普段味わえない猫沢さんに触れたって感じですね。
確か10月いっぱいで終わりだったと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫沢エミ 更新情報

猫沢エミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング