ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和歌山人みんな友達計画コミュの和歌山ライングループ♥ハートフルステーション♥

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
和歌山でハートフルステーションというグループを運営しています。

メンバーは和歌山が中心ですが入りたい方がいれば大阪などでも大丈夫です。

北は紀の川市から南は田辺くらいまでのメンバーがいます。

男女含めて約60人いてます。

年代は20代から50代くらいまでと老若男女幅広くどなたでも参加しやすい環境になってます。

みんなで楽しく仲良くをモットーに人と人との繋がりを大切にしながら活動しております。

オフ会などもランチ、カラオケ、飲み会、バーベキューなどグループ内でイベント企画してくれる方が在籍してるので友達作りには最適な場所だと思っています。

和歌山の友達が欲しい、 グループチャットを楽しみたい、 オフ会やイベントに参加してみたい。
という方ぜひ体験でも良いので遊びに来てみてください(^-^)

ホームページはこちら
http://line-work.jimdo.com/wakayama/


http://line.me/ti/p/xvMdBifknW
友達追加して連絡してください(*^^*)

気が向いたらよろしくお願いします♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和歌山人みんな友達計画 更新情報

和歌山人みんな友達計画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング