ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Stafford House Collegeコミュの1990年に在籍してました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
1990年の春から夏にかけて、通ってました。
もう20年近く前のことです・・・
その頃にいた方いますか?

コメント(6)

いたかもっ…。もしかして…ギターの上手なあの方exclamation & question
キミさん!!

そうです!
ギターよく弾いてました。
夏からは、海沿いのBroadstairsのHillderstone College転校しました。

大変失礼ながら、キミさんを思い出せない・・・
どの方だろう!????????
どうだろうexclamation & question違うかなあ。。。
私達75new dover Rd.に住んでたんですけどよくそこで皆で遊んだんですが人違いだったらごめんなさいたらーっ(汗)
あ、もしかしたら今ちょっと記憶が甦ってきましたが、私の思っていた人はカンタベリーの違う学校だったかもしれないexclamation ×2ああでもちゃんと思い出せませんが。早トチりでホントごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
やはり僕じゃなさそうですね・・・(笑)
因みに僕は90年の3月から3ヶ月ほど居ましたが、
同じ時期にスタッフォードに居たとすれば
絶対に会っている筈ですよね?
きゃ〜ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)やっぱり勘違いでしたexclamation私は1990年の9月〜だから、ギリギリかぶってなかったんですね。なんだかんだカンタベリーが気に入って、2年半も住み着いてましたたらーっ(汗)いい所でしたねexclamation ×2同期の方、見つかるといいですね。私も昨日、同期の方に見つけて頂いて、同窓会しようと盛り上がってるところですぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Stafford House College 更新情報

Stafford House Collegeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング