ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > ファッション > Stephanos > トピック一覧 > ムスリム女子ハイファッション

Stephanosコミュのムスリム女子ハイファッション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

近年日本人の移住先として大変人気の高いマレーシア。高級ブティックや高級ホテルが建ち並び、目まぐるしい経済発達を肌に感じます。ジュエリーやファッションに興味の有る女子ならマレーシアでのステファノスをご存知かもしれません。

ラマダン(断食)明けのイスラム教徒のお正月と呼ばれているこの時期。他民族国家のマレーシアではイスラム教徒だけに関わらず、毎日のよう家族や友人との集まりや同僚、先輩との会食が続きます。何かとお呼ばれやパーティーなどのお出掛けが多くなり、街でステファノスのアクセサリーを着けている女子を見かけることもしばしば目がハート

ご存知の通り、イスラム教徒の人口は増加の傾向に有ります。2020年までに世界の人口の約4分の1に。2020年までにムスリムレディースファッションの市場は35兆円にまで成長するともぴかぴか(新しい)

ムスリムのファッションは国によって様々ですが、基本的に肌を露出しないこと。ヒジャブと呼ばれるスカーフで頭を覆ったりします。私がマレーシア航空で働いていた時代もケバヤという足まで隠れた民族衣裳を機内で着ていましたし、トレーニング時代も肩や足が出る服装は禁止。

熱い視線の集まるムスリム女子ファッションには世界の有名ファッションデザイナー達も注目しています。そしてムスリムの人口は意外にもアジアが圧倒的に多く、今経済背長を続けるアジアのムスリム女子のハイセンスなファッションが熱いのです。

マレーシアのランドマークであるペトロナスタワー。KL市内の一等地に位置するそのタワー内の伊勢丹(ISETN)1、2階のジャパンパークでステファノスの最新のアクセサリーをお買い求め頂けます。

もはやアジアから最新ファッションが発信される時代。ステファノスではお洒落で本物志向のムスリム女子のファッションにぴったりのマレーシアアクセサリーも多数ご用意しております。ヒジャブに合わせやすいアクセサリー。モスリム女子が好むお色味、素材、もちろんハラルという点でも充分配慮しております。

日本からのご旅行のお買い物、またムスリムのお友達へのプレゼントにも大変喜ばれております。マレーシアへお越しの際に必ず立ち寄るKLCC。ステファノスにも是非お立ち寄りください。また他にもKLやペナンで多数のセレクトショップ、日本でも有名な高ランカウイ島内の高級ホテルセントレジスホテルなどでもお買い求め頂けます。

アジアのマーケットと共に背長するステファノス。これからもそれぞれの文化、ライフスタイルに合わせたオリジナルデザインを提案して参ります。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Stephanos 更新情報

Stephanosのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済