ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mr.ボールドコミュのどんな技を知っていますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一輪車でいろんなことしますが?
どんな技がありましたっけ?
教えてください。

コメント(6)

はじめまして。
Mr.ボールドさん大好きです★
昔、「いろもん」という番組の公開録画を観に行った時、たまたまMr.ボールドさんの回で、生ボールドさんを拝見しました。
全く認知していなかったので、一輪車に乗ったモーニング姿の知らないおっさんが出てきた時には、正直愕然としましたが、最初お決まりと思われるネタから始まり、面白すぎて、すっかり魅了されてしまいました♪
確か、こんなネタをやってました。
「わしかてやりたないわい!」等と言いながら、嫌々客に先っちょが吸盤の羽を渡して、「はよ持たんかい!」と一括し、一輪車に嫌々乗り直して、「わしめがけて投げて!押してんねんはよせぇ!」とかなんとか言ってボソボソ客に怒って、やっと客に投げてもらった羽を、ツルツル頭にピトっと乗せるんです!
最高でした!!!
いろもん見ましたよ〜。
今にして思えば、ビデオとっておけば良かった
と最近おもいます。
はじめまして。コミュ参加させていただきます。
ボールドさんの映像って、ビデオやDVDになっていないんですかね?
一度でいいから、生で見たかった。
3年前、東京から大阪へ行ったとき、NGKに行ったら、チケット売り切れてたんですよ。
このときが、ボールドさんを見る機会、最初で最後でした。
今になっても、悔やんでいます。
あの花、投げたかったなあ。
はじめまして。

吉本の地方公演で1回だけ見たことがあります。その時はメインがトミーズで、まだ出たての八光なども出てました。トミーズにサインをもらおうとスタッフの知り合いに頼んでおいたら、他の人のサインももらって来てくれてました。行く前は「正直トミーズだけ見れたらいいわ」と思ってましたが、終わった後にはもうボールド師匠のとりこになってました。笑いすぎて息が苦しかったですし。高3の時に友達から、亡くなられたことを聞いたときには、ホームルーム中にも関わらず、うっすら涙を浮かべてしまいました。大学受験には戴いたサインをカバンの中に忍ばせ「スベリしらず」のお守りとしました。その結果、志望大に合格もできました。師匠ぐらい僕を笑わせてくれた人は、僕の人生の中でも片手で数えられるぐらいしかいません。もう一度見たかった。これが全てです。長々とすいません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mr.ボールド 更新情報

Mr.ボールドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング