ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キン肉マン 矛盾研究所コミュのロビンスペシャルってどんな技?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビック ザ 武道にロビンスペシャルを掛けた時
落下のスピードと足で引掛けて更なるの衝撃となってますが
武道の時は2倍のツームストンパイルドライバーみたいでしたが

ネプチュンマンがロビンマスクに技返しで掛けたロビンスペシャルは
首に引掛ける物 ものこっちが本物なら
武道へのツームストン式のが威力が有りそうですが?

コメント(5)

サルビアさんコメント有難う御座います。言われて見れば確かにですね
それで先生がそうしたんですね
ネプチューンマンは掟破りのロビンスペシャル返しでロビンマスクの鎧の重みで落下速度を早めています。

ロビンマスクの鎧は、万有引力を無視して早く落下することができる特殊な鎧です。

鎧を付けたロビンは早く落ちる、
技をかけられている方はゆっくり落ちる

かけられている方↑
ロビン↓

矢印の方向に力が働くとイメージすると
恐ろしい首閉め技になります。

武道にやったのはともかく、その後のロビンスペシャルはどこに効いている技なのかなと不思議に思いましたね。
まあ首以外にあり得ないのですが。
ロビンのムチムチ太ももに締め上げられた状態で、落下のとんでもない衝撃が加わり、頸椎に致命的ダメージを負わせるのでしょう。

・・・マリポーサ戦の動画見たらなんかそれも違う気がしたけど。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キン肉マン 矛盾研究所 更新情報

キン肉マン 矛盾研究所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。