ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あいのりを語ろうの会。コミュのいじめって・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あいのりでいじめはないだろー!!

誰だよさんちゃんをいじめるのは!

あたしにはタチだとしか思えない。。

確かに?ちゃんはイライラするかも知んないけどさ、そうゆう性格の人だってそりゃいるさあ。

大人じゃないね。

ちなみにうえっきの自然なトークはがば大好きです♪
ちゃきにはとられたくないけど。来週がたのしみだ

コメント(24)

ぁたしも絶対たちやと思う〜!!!!!!!
いくらサンチャンでもかわいそう…(T_T)=3=3
ぅちもたちだと思う〜!!!
でも「ノーリアクションかよッ」って声が
横みーな気がしたのゎぅちだけかなぁ。。。?
なんかタチって話すことや行動が計算深そうで好きになれないんだよね・・

さんちゃんがんばー!
いじめなんかしないで欲しい!!!!!!
ゆきこさんが言うように
いろんな人いるんだから、お互いに認め合わなくっちゃ。

三ちゃんがんばれー(´A`。)グスン
ワゴンの中で三ちゃんに話を振ってあげようっていう優しさはいいけど、
モノマネしてとか、大声・太い声を出してみてとか無茶振りだったし。
あれこそ優しさなんかじゃなくてイジメかと思いました。

★キャンドゥさん
俺も平井堅かと思いましたw
いじめとかありえないですよね。。ばからしい。気持ちわるい。いい大人が…。タチをはじめ、みんながやってそうな気が。。直接じゃなくてもタチがひどい事言っても聞いて聞かぬふりとか。
次からつまんなくなるなぁ〜。何年も見続けたあいのり、途絶えるかもな。。
>たかしさん
ですよね(笑)。

ちなみに三ちゃん、知り合いによく似てて、
最初見たとき笑っちゃいました。
だから少し肩入れして観てしまう。なんかほっとけない感じだ。
なんかメンバーが書いた掲示板に、いじめした部分がだいぶカットされてると8月後半あたりに書いてたらしいですよ!
見てみたいです。その掲示板
あたしがあいのりいったらタチをいじめてやりてぇよ。
30のオッサンがいじめとか笑っちゃうよ。
昔いじめられたんけ??って言いたい。。。
ま、実際学生時代にいじめられた仕返しを弱い三ちゃんで
しているか。
学生時代から弱いものいじめが趣味だったか。

どっちかだと思われます。

タチ、とっとと帰れ!
どっちにせよお前の人生負け組。。。
誰に恋して告ってもふられんだよー!
その性格じゃな。
予告を見る限りではちょっといじめチックに見えるけど、双方のコミュニケーションの捉らえ方がズレてただけ・・・ そう願いたい。
確かにタチは同い年の私からしても「子供」。精神まで「自由人」気取りかよって感じ。

無邪気と無神経は違うって事をそろそろ分かるお年頃だね。

でも実際はタチだけじゃないような話し方もしていたたような・・・。
メンバー的には横みーやうえっきは言わなさそうなキャラだけど、どうでしょうね。
ラブワゴンの乗り的にそういう雰囲気になったんでしょうね。だからタチだけではないくさいですね。。。
家族であいのり見てます。
お母さんが、「スタッフちゃうかな」と言っていました。
明日が楽しみです。
いじりといじめは紙一重。 時にいじりは楽しいいじりもある。
今日のでちゃきの印象だぃぶ変わったぁ♬♫
めちゃィィ子だしぃ!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+
ちゃき大嫌いだったケド…少しだけ見直しました(´・ω・`)
三ちゃん卓球…(☉∀☉)♥♦
ちゃきは「学級委員」体質だなぁって思いました。
ひさよんと話していたちゃきも、三ちゃんと話しているちゃきも
同じだなぁって。(ひさよんのときは、だいぶ自分を見失ってたのだろうけど)
同じ気質でも、状況によって受け止められ方が変わるってこととを
ぼんやり感じながら見てました。

見ていて、はがゆかったりもどかしかったりするときもあるけど、
その人なりのその時のベストで「一生懸命」やってんだよなって。

タカノの名前が出てきて懐かしかった〜♪
なんだ、今日あいのりやらないのかー

世にも奇妙な物語見ちゃったよ。
なにげ怖かったし!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あいのりを語ろうの会。 更新情報

あいのりを語ろうの会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング