ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒い玉の部屋〜GANTZ〜コミュのマイミク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GANTZ好きの友達ほしいんでよかったらマイミクお願いします(^^)

コメント(13)

ガンツは、はまりますよね☆
個人的に、カタストロフィが気になります。イスラエル、アメリカ、ドイツ…まで関係してくんのかな。
でも、ユダヤの陰謀論には波及してほしくないなぁ(笑)

そうですね。西の話だと世界中で協力してカタストロフィに挑むみたいな感じでしたね。そういえば和泉が出した新しい武器って何でしたっけ?
初めまして。m(__)m
自分もガンツ大好き人間です。ヤンジャンの方はたまにしか読みませんが、コミックのほうは一応全巻集めてます。
最近は、物語の展開がまったく読めなくなってきてるけど、何とかあの妖怪編みたいので、100点とって早く泉と玄野を蘇らしてほしいです。あと、タケシくんの成長にも期待しております。あと、自分マイミク募集してるんで、こんな自分でよろしければ、マイミクになってください。m(__)m
はじめまして。
営業中になんとなく入った漫画喫茶でGANTZが目に入ってしましました。その後。。止まりませんでした。笑
小一時間くらいで出ようと思ってたのに数時間滞在してしまい、仕事が終わってからも気になってさっき読破してきました。
この作者の独自のワールドにほんと魅せられてしまいました。よくわからないことも多かったので、是非皆さんに教えていただけたらと思います。
よろしくです!!!
本屋でバイトしてて、休憩中にガンツを読んだらいつのまにか20巻まで読んじゃいました!
めっちゃ面白いです!
坂田と桜井の師弟コンビが好きです。
たえちゃん死んじゃうとこが泣きそうになりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒い玉の部屋〜GANTZ〜 更新情報

黒い玉の部屋〜GANTZ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング