ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOKIO&関ジャニ∞談コミュの☆自己紹介トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ☆★参加、ありがとうございます★☆

初めに、自己紹介をしちゃってくださいネ

 1、mixiネーム

 2、TOKIO か 関ジャニ∞ か 両方 か

 3、その他

などなど、紹介してってください
 

コメント(39)

始めまして、自己紹介から・・

1、みゆ

2、両方です TOKIOでは達也、∞では大倉

3、まさに私の為にあるようなコミュです。
管理人様ありがとうございます。
TOKIOはデビュー前から知ってるのでもう自分の中では殿堂入りしてます。
∞歴はまだ3年くらいですが、好き過ぎておかしくなってます。
どっちのグループもすっごい仲の良い所が好きです。
くだらない事でもすっごい楽しそうにしてたり
バカだな〜って思う事も一生懸命してる姿にキュンとします。
∞話がメインになるかもしれませんが、ちゃんとTOKIOも好きですので
温かい目で見てやってください。
よろしくお願いしま〜〜す。
管理人の雪です☆  

冒頭で「両方」って言いましたがTOKIOが松岡、関ジャニが大倉のダブル・ドラマーですww


前に関ジャニとKAT―TUNのコミュがあって(え〜な〜、ズルいな〜)って思ったんで作っちゃったんです、ハイ
1、くぅたん  

2、TOKIOは智也&太一 関ジャニ∞はすばるです   

3、TOKIO歴13年目、∞歴3年目(どちらもデビューがきっかけで好きになりました)です。最近は活動が多いという事もあり∞寄りになってますが、TOKIO兄さんもやっぱし大好きです。
このコミュを見つけた時は、あたしの為にあるコミュだと、即仲間入りさしてもらいました。
TOKIOと∞って、歌ってるジャンルは全くちがいますが、グループの雰囲気ってすごく似てると思いませんか??すごく仲良くて、バカな事言って笑い転げてるとことか。
そんな感じでこれからよろしくお願いします。
最近はサボってますが、日記はほぼ∞(すばる率99%)とTOKIOのこと書いてますのでお暇なら覗きに来て下さい。
はじめまして☆

1→あっこ

2→両方です☆
  特にTOKIOは長瀬君、太一、MABOです♪
  ∞ではヒナちゃん、やっさんです♪

3→TOKIO歴12年 ∞歴は…1年目けど、ヒナちゃんとやっさん歴は6年目くらいかな?Jrの時から大好きでした☆
両方以外にも好きなグループあるんですけど(^^;)
特に2グループはめちゃ好きなんで見つけた時にテンション↑
よろしくお願いしま〜す☆
    
どぉも(^^)v

1・オレンジ∞でござる♪

2・ニックネームからお察し出来るかと思いますが関ジャニ∞丸ちゃん大好きっすp(≧ー≦)qもち∞皆大好き♪

3・足跡見つけてこのコミュに参加しよって決めましたぁ(^^)vむっちゃ∞大好きな∞erです♪ぜひ皆さんと仲良くなりたいのでよろしくですp(≧ー≦)q
1.亮子

2.両方好きです☆
TOKIOは太一くん、∞はヨコとたっちょんが大好きです♪♪

3.TOKIO歴は4年です☆2003年の24時間テレビで、太一くんのメンバーにあてた手紙を読んでいた時、こんなに絆が深い、素敵なグループがあったんだと思い、それからずっと大好きです☆

関ジャニ∞はデビューから大好きですが、デビュー前からはまっていたすばる・ヤスがいて、そこから大好きになりました☆すばる歴は長すぎてよくわからないくらい好きです。ヤスは『ショコラ』を見てから好きになりました。今では担当ではありませんが、やっぱり気になって目で追ってしまいます☆

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。

1.winchan

2.TOKIOは智也、∞は大倉、背が高くて天然な人が好きです。でもメンバー全員大好き。メンバー全員仲良くて楽しいのがTOKIOと∞だと思ってます。

3.TOKIOと∞両方好きな人っていないのかね??と思ってた所でこのコミュみつけました!!よろしくお願いします!
はじめまして☆

1 ∞カリン∞


2 両方ですっ♪
  【TOKIO】は、智也14年目
  【関ジャニ∞】は、すばる11年目、博貴5年目

でも両グループ共、メンバー全員が大好きですっ。
人生の半分以上を一緒に過ごしてます☆



【TOKIO】×【関ジャニ∞】の人って少ないのかなぁ〜!?って思ってたら、こんなに素敵なコミュが!!!
即、参加させて頂きました♪
日記は、マイミク様がeighterが多いので、∞関連が大半なんですけど、もし良かったら遊びに来てくぅーださぁーい!!!

一緒に盛り上げていきまっしょい♪
初めまして!すんごいあたしのことだってコミュなのでうれしくて参加させていただきました! 

1、いずみ といいます! 
2、もちろん両方です!! 
  どっちのグループもみんな大好きですが、
  TOKIOは智也さん11年目 
  eightはまだ新米でマル担歴半年!です。
3、どっちのグループもなかなかまわりに理解者がいなくて、淋しい思いをしてました。よろしくです!
初めまして〜ww
こんな素敵コミュがあるなんて知りませんでした!!
早速参加させていただきますw

1・ややこと申しますw

2・両方♡
  トキさん達は、誰か一人に絞れない浮気者です。
  5人揃ってれば愛情5倍ww
  ∞は基本レッドな男前さまを盲愛しております♡
  でも両グループ共、メンバー全員大好きですww

3・なかなかこの2グループ共に好きなお友達がいなくて悲しい思いをしていた所に救いのこのコミュ!!
良かったら皆さん仲良くしてくださいw
マイミク申請大歓迎ですので良かったら遊びにきてください!!
初めまして☆

 1. ほんこ

 2. 両方大好きです♪
   TOKIOはまぼ、∞は三馬鹿トリオが大好きですが、
   どちらのグループもみんな大好きです☆☆☆
  
 3. 両方大好きな私にとってピッタリのコミュなので
   参加させてもらいました♪
   TOKIO担でeighterのこんな私ですが、よろしく
   お願いします♪
初めまして
このコミュ見て驚き参加させてもらいま〜す
1、ランラン
2、両方
TOKIOではマボでも五人とも好きです。ライブは最高!
∞は亮タン
3、TOKIOファンの友達に∞は同じにほいがすると言われてうれしくなりました。

両方を熱く語りましょう。これからよろしくお願いします
はじめまして☆彡
このコミュ最高ですね\(^o^)/
さっそく参加させていただきます。

1・マリブ

2・両方 大好き
  TOKIOはデビュー前からのマボ好きっ子。
  ∞は章大くん好きです。
  TOKI∞erです!!

3・私のマイミクさんもちらほら・・・。
  TOKIOも∞も好きな皆さんと仲良くなりたいです。
  TOKI∞erさんならマイミク大歓迎です。
  足あとやメッセ残してくださいね♪
  

よろしくお願いいたしますm(__)m
(*≧∀)/はじめましてハート達(複数ハート)
コミュ発見して、早速入りました(*´∀`)>゛  


?やよ姉∞

?∞もTOKIOも好き(≧ω≦*)ハート達(複数ハート)
 
 ∞er歴2ヶ月くらいの初心者ぴかぴか(新しい)
 みんな好きだけど、特に亮ちゃんラビュ揺れるハート
 
 TOKIOファン歴11年
 智也担⇒太一くん担になって早8年ちょっと。

?マイミク募集しています((´∀`)) 
 ∞のことを色々教えて下さい〜!







☺最近、TOKIO離れしてしまっているやよ姉∞ですが、みなさん仲良くして  下さい。よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。
早速ですが・・・
1 どんちゃん
2 両方ハート
  TOKIOはマボ担8年くらいですぴかぴか(新しい)
  エイトは丸担です目がハート
3 両方大好きなのでよろしくお願いします手(チョキ)


  
はじめまして〜
このコミュ見てピンときましたグッド(上向き矢印)

1、キヨミン

2、TOKIO&∞両方ハート

3、私にぴったりのコミュだと思い参加しましたほっとした顔
担当はTOKIO矢印(右)茂くん
矢印(右)内くん。今はたっちょんにもハマッてまするんるん
またちょく×2遊びにきます。
よろしくお願いします顔(願)
こんにちワンツー手(チョキ)30代半ばのおばちゃんTOKIエイターでございますexclamation

1. なお


2.両方好きハート一番は達兄ィだけどね目がハート

3.∞は最近好きになりました!横アリで亮ちゃんタッチしてから目がハートあと大倉クンもいいねぇ目がハートこんな邪道な私ですがよろしくですexclamation足跡やメッセお待ちしてます!
はじめまして

1.ゆらっち


2.頭の中はTOKIOが80% エイトが20%を占めてますw


3.CDはTOKIOは初回盤も通常盤も全部買います!エイトは1枚  だけ選んで買いますw
  エイトは結構曲重視って感じです!
  ちなみにTOKIOだと太一君、エイトだとヒナとりょうちゃ  んが好きです。


ヨロシクおねがいします!!!
1、あいの
2、TOKIO、エイト両方
TOKIO→10年茂担。エイト→8カ月ヒナ担。です。
3、ジャニーズ嫌いだった私が10年前城島茂の怪しい魅力に取り付かれ…他のメンバーにもひかれ…TOKIOにしか興味なかった私ですが、カウコンに行くうちに他のジャニも気になり、今年のカウコンで、エイトにハマりました。元々歌は好きだったんですけど…
TOKIOとエイトって似たようなとこがある気がしています。こんな私ですがよろしくお願いします…
はじめまして。

1 ゆきえ
2 TOKIO・∞両方ハート
3 ファン暦は、TOKIOは太一(12年半)で、∞は亮ちゃん(1年8ヶ月)です。TOKIO・∞どちらもメンバーみんな好きですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますほっとした顔
はじめましてグッド(上向き矢印)
こんにちワンツー手(チョキ)こんなコミュあるなんてめっちゃ嬉しいぴかぴか(新しい)

1→亜虎ちょん

2→両方 大ちゅきハート達(複数ハート)
  TOKIO=達ちゃんハート達(複数ハート)デビューから
  ∞=たっちょんハート達(複数ハート)昔から知ってるけどまだ最近

3→TOKI∞erの皆さんと仲良くなりたいですぴかぴか(新しい)
  マイミクさんも募集してるので良かったらメッセでも下さ  いわーい(嬉しい顔)
  TOKIOのこと∞のこといっぱい語りましょ指でOKジャニヲ  タの方ウェルカムですウッシッシ
  ヨロシクお願いしますm(__)m
はじめましてるんるん
1ゆかちん
2両方ハートでもファンクラブはTOKIOだけ…ライブもTOKIOばっかりでたまに∞です
∞はJr時代しかもかなり初期はまってたのでテレビとかは結構見てました
3TOKIOはデビューちょっと前からなので14年目exclamation?(白)ですぴかぴか(新しい) 始めは智也Onryでしたが今みんな好き揺れるハート
∞は亮ちゃん揺れるハート入ってすぐくらいから好きなので10年くらいですぴかぴか(新しい)
どっちも昔の方が詳しいですあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしまするんるんるんるん
01.錦ぽん

02.TOKIO→マボ(4年)
Eight→亮ちャん(9ヵ月)

TOKIO寄りですハート

03.まだ皆さんより坦歴浅いですが(ノ_・)
TOKI∞erのマイミクを切実に募集してますハート
メッセ待ってます(´Д`.)
初めまして。

1.蝶雅 葵(ちょうが あおい)

2.両方のTOKI∞erです
 TOKIO:松岡くん→9年〜10年ぐらい
 関ジャニ∞:TOK10コンに見に来ているのを見て気になりだし、
       2005年から安田くん→3年〜4年ぐらい

3.両方好きと言う方が中々居なかったのでこのようなコミュニティーを発見して凄く嬉しいです。
どうぞ皆様よろしくお願いします。
1.絹さや

2.TOKIO、エイト両方です
TOKIOは13年前に智也クンに惚れましたハート
エイトは11ヶ月前にたっちょんにほれたぁ目がハート

3.うさぎどしムードかに座蟹座B型の人語ろっハートハートハート
エイトはファンになったばかりで未熟だけどよろしくですうれしい顔うれしい顔うれしい顔
初めましてぴかぴか(新しい)

1:なっちゃん
2:両方ですハート8年前に城島リーダーに惚れ、2年前にすばるクンに惚れました目がハートハート達(複数ハート)
3:実は、他のジャニーズのグループも大好きですが(爆)、よろしくお願いしますm(__)m


たけち

両方ともデビュー前から大好きです(*´∀`*)

TOKIO−長瀬くんハート
関ジャニ∞−大倉くんハート


大倉くん担当さまは×ですが、お友達募集してます(*´∀`*)
ライブなどで会える人いたら是非(*´∀`*)

はじめまして\(^O^)/

1→あやな。'エ'。)/

2両方

TOKIOは小学生の頃から
関ジャニ∞は4年目ですハート
TOKIO→太一くん
関ジャニ∞→すばるくん

3→色々お話できる方
仲良くして下さいるんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

1、まいりん

2、TOKIO & ∞ 両方ですハート達(複数ハート)
  TOKIOは12〜13年前に長瀬クンに堕ちましたハート達(複数ハート)
  ∞は5年前『大阪ロマネスク』で好きになり大倉クン&横山クンにハート達(複数ハート)です。
 
 FCに入る程ジャニーズにハマったのは∞が初めてですが、ずっと長瀬クン&TOKIOは好きで∞との絡みが大好物ですウッシッシ
 今回初めてTOKIOのライブTOURに行ける事になりテンション上がってまするんるん
 
3、TOKI∞erという言葉も知らないほどTOKI∞erは初心者ですが両方好きなマイミクさんと色んなお話出来たら…と思ってます。
よろしくお願いします。
はじめまして(^○^)

1.さっゆ〜

2.両方です。TOKIOでは、長瀬くんで、関ジャニ∞では、横山くんです。
でも、皆好きです!

3.なかなか、両方好きな人がいなかったので、色々な話出来たらと思います

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOKIO&関ジャニ∞談 更新情報

TOKIO&関ジャニ∞談のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング