ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆+゜Disney Magic体験記☆彡+゜コミュの☆+゜Disney Magic体験記☆彡+゜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュのタイトル通り、Disney Magicの体験記を
教えて下さい(*´∀`)♡

ちなみに遠方在住で1回のインに命掛けてる管理人Leinaは…

☆彡イン前日に突然39度の高熱が出て断念しかけたけど 
  当日の朝起きたら気合と根性で治ってた(`・ω・´)

☆彡ポルトが見たくて見たくて行ったとき、雨で凹んだけど
  ポルト開始時になったら晴れて、雲の切れ目から太陽が
  差し込んでミッキーに注ぎ、泣けるほどキレイだった♡

☆彡直撃するはずの台風が、前日に直角に逸れた(爆笑)

☆彡クリスマスのキャッスルが雨で中止になって落ち込んで
  たら、雪が舞ってきてまさかのホワイトクリスマス♬

などなどあります(* ´艸`)

小さなことでも、それがDisney Magicだと感じられる心を
忘れたくないなぁ(人μωμ)+゜

皆さんもガンガン語っちゃってくださいっ(≧ω≦)ノ”

コメント(10)

早速書かせていただきます♪


とりあえず前置きを。
娘(2歳半)はイッツ・ア・スモールワールドが大好きです。


本来、10月のハロウィンイベントがやってる時に行く予定だったディズニーランド。
10月の始めに行く予定を立て・・・大雨で中止。
このとき降水確率は100%でした(><)

2度目は10月末に予定を立て・・・やはり雨で中止。
しかも今度は旦那が熱も出していた。

これはもう行くな!!との神の啓示かと思っていたんだけど。

11月7日、3度目の予定日。
前日は雨。
でも、当日はキレイに晴れてくれました!!風は強かったけど・・・。
そしてこの日はクリスマスファンタジー初日!
今まで何度もインパしてきましたが初日に行けたのはこれが初めて(≧∀≦)

で、問題のスモールワールド。
実は10月中はお休みでした。
きっと娘がスモールワールドを堪能できるようにミッキーが雨を降らせていたのかなぁ・・って。
おかげで娘は念願のスモールワールドに3回も乗れて大満足!!
しかも初日はかなりの人たちがいたのにもかかわらず、全く並ぶことなく乗れました。
3回とも1番前で乗れたし・・・。

これはもうDisney Magicのおかげとしか思えませんね♪
私もDisney Magic書かせてもらいまーす♪

2年前の11月の第2木曜日・金曜日にTDRに行きました。
木曜日は初のシーだったんですけど、仕事の都合でアフター6しかムリで午後名古屋発の新幹線に乗りました。

その日は11月なのになぜか台風並みの悪天候で新幹線も大丈夫か心配で、途中の大雨にひやひやしてました。

でも舞浜に着いたとたん、あれ?雨は?風は?って感じでお天気も回復してて、昼間の悪天候のおかげでシーはお客さんも少なく4時間たっぷり楽しめました。

ブラッビッシーモもみれて感動!!!
子供も大喜び!!!

Disney Magicですね〜

でも金曜日のランドはめちゃ混みだった↓
>Leina様

すごい!!
Disney Magic連発ですね。
私も1回に命かけてます。
真冬でもラストまでいますよ〜


>ごっつ様

ちびっこはスモールワールド好きですよね。
うちの母もスモールワールド大好きです♪
YANATOさん>

アタシも初のシーは台風直撃でした(><)

9時にインしたんですけど、15時頃に雨が降りだしたので帰ってきてしまって・・。
ショーなどは全く見てないんですよ。

このときは全くDisney Magicなんて信じてなかったんですけどね(^^;)
娘が生まれてからはDisney Magic連発してるので・・今は信じてます!!
管理人のLeinaです(゜∀゜)

先日インして参りました(人*μωμ)+゜♡


ここでまた起きましたよ!!ホテルにてDisney Magic!!

画像の通り、なんと


部屋番号がミッキーのお誕生日ッッ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


これには興奮したぁ〜〜〜〜♡♡♡

疲れフッ飛びました♬♪♫ ♬♪♫
Leinaさん>

すごいDisney Magicじゃないですか☆★☆★☆
マニアならではの興奮ですね♪
金曜日にアフター6でランド行ってきました〜〜〜わーい(嬉しい顔)
なんとなんと、やむはずないと思ってた雨がみごと上がりましたるんるん
シンデレラ城に虹もかかってすごく素敵な夕暮れでしたぴかぴか(新しい)

今回も見事にDisney Magicきました揺れるハート
>YAMATOさん
管理人のLeinaです(゜∀゜)
ステキなDisney Magicですね〜〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
やっぱりお天気って一番身近にある『どうにもできない問題』だし、
そういうときに一番Disney Magic感じてしまいますねぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆+゜Disney Magic体験記☆彡+゜ 更新情報

☆+゜Disney Magic体験記☆彡+゜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。